ハーデスの借りをハーデスで

2015年6月13日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ガンソードのゲーム数ずれすぎ:(;゙゚'ω゚'):

データ機上で天井超えの1100G以上ハマってる台を打っている人がいたけど液晶のゲーム数は750Gだった。。。

左にBAR付近を狙わないと抽選をしてくれないみたいだけど、ゲーム数がズレている台が多すぎる現状を見るに今度この手の台は出なさそう。

天井狙いするなら1枚入れて液晶のゲーム数チェックだけど、あまりにもズレている台が多いのでチェックする気すら起きないでござる。

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し621G

1台目だから打ったんだけどさすがに攻めすぎのような気がした:(;゙゚'ω゚'):

よし千円で逃げようと思ったら最後に下段黄七が2連

もう千円入れるなら当たるまでだろとゼンツ態勢に入ったら大失敗!

投資32000円
宵越し1481Gで謎当たりからケルベロス50G完走
-1452枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後709G

800GゾーンのHZ黄色が9G継続してバババババッ
ケルベロス70G完走

ヘルモードが続いている気配がしたので続行
なかなか入らなかったけど56Gで入ったHZ黄色からまたもバババババッ
ケルベロス90Gと中段リプレイで+50G

このまま終わると思った残り2Gでリールロック2段階!

そして赤い扉!

からのいっちかくぅ


そしてデカチリがずれて紫七揃い


ちょっと前までアホみたいに紫七揃いを引いてたんだけど、最近めっきりご無沙汰だった。

しかしこのピンチに頼れるバディが帰ってきてくれたぜ(`;ω;´)

2揃い、4コンボで+350G

そのまま駆け抜けたけど1台目の投資分を一気に回収!

この後もう一発初当たり引いたけど伸びず
+1761枚


モンスターハンター 月下雷鳴
AT後75G

前回単発だったのでREGだったらいいなと思ったら今日赤七しか出てない台だった。

127Gで前兆抜けフィニッシュ
-89枚


真モグモグ風林火山2
ノーボーナス768G

ここまでハマってるとどうでもいいけど前日分は147G
そして初打ち

まずは周期抽選の前にCZの提督来襲が来るもスルー
そして周期抽選の1G目に徳川家モグをあっさり撃破
どうやら天井周期だった場合は1G目で当たるらしい。

うん、提督来襲なんか入ったせいで当たるのが10G遅れたよね。
400円もったいなかった!

徳川家モグは初期ゲーム数に期待出来るみたいだけど上手く叩けなかったでござる


AT中はバトルに3回入ったけど全敗
シンデレラブレイドみたいにライフを引き継いでくれる良心さがネットから失われていた!

なんとなく1周期目だけ回してヤメ
+201枚


ハッピージャグラーV
そこそこ台

本当はBINGOの377Gヤメに座ったんだけどお金入れて気付いたらノーボーナス台だった。。

どうせベタピンなので宵越しで497G

残り2時間でビンゴの天井狙いはしたくないのでジャグラー打った次第
-47枚

地味に勝ち続けてる!
収支:+374枚
6月収支:+12,738枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ