先月よ、私は帰ってきた!

2015年6月27日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
見せ場がない!!

まるで5月のブログのようだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後688G

投資1万円の天井赤七番長ボーナス

そこで押忍ベルやチャンス目を引いて緑一色ツモ

頂RUSH後の仁王門で引き戻したりしたけど見せ場なし
+36枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後686G

1台目と似たようなゲーム数の台が落ちていた。

こちらは800Gゾーンで解除もあっさり終了
-76枚


黄門ちゃま 喝
AT後281G/御一行箱31 印籠箱196

300Gで30%の喝ゾーン抽選もあるしいいかと着席

期待の喝ゾーンは入らなかったけど強ベル引いて割とすぐに310到達もダメ

返す刀で左メーターが貯まるもダメ
-148枚


ハナビ
余りコインでチョイチョイ打った

楽しい
-80枚


おとめ妖怪ざくろ
AT後253G

288Gで前兆抜け
320Gまでゾーンなので念のためにその後5Gほど様子を見たけど大丈夫そうなのでヤメ
-78枚


モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後1G

47Gでクエスト抜け
このまま100G過ぎまで暇だと思っていたら60Gで唐突に当たった

スイカを取りこぼしているのは気にしてはいけない!!!

この前のGで弱チェリーを引いていたので直撃率0.003%のこれが刺さったのかと思ったけど、弱レア役で解除した場合は100%ジンオウガモードに行くらしい。

うむ、わからん(・з・)
当たれば良し!

これが単発

天国抜ける頃にはモードが上がりまくっていたので取りあえず続行

したらば結果オーライの230Gゲーム数解除
バケ、バケ、赤七の3連

終わってすぐにアイルーBINGOもダメ
ボナ後44Gで前兆無いし撤退

モンハン月下の天国解除は64Gと128G付近の2本立てなので64G手前でもクエストに入ってくれないと間が持たない!
-214枚

見せ場がなくていいことはブログが書くのがすぐ終わることだけだな(・ε・;)
収支:-560枚
6月収支:+12,523枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ