2万枚規制の抜け道を考える

2015年8月21日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
どうやっても2万枚を超えないような機械を作って警察に褒めて貰おうとスロット業界が自主規制案を頑張って作っているらしい。


今のところのボーダーラインは純増2.3枚で考えているらしいけど、9-23時営業の店なら純増2枚でも朝イチから出っぱなしになれば2万枚を越える


『絶対』に2万枚を超えないなら2.3枚よりさらに下振れしそうな予感しかしない


今更純増2枚以下の台しかない時代には戻りたくねえ…


そこでパチスロ業界の為に私が一生懸命考えた


ユニバやサミーの会長もビックリの完璧なアイデアを


ノーマネーでここに提供しようと思います。


それは...


パチ屋の開店を12時にする


台の仕様でどうにもならないならパチ屋の営業時間の方を縮めればいいんですよ!


どうせ朝とか誰もいないし(周辺地域だけの感想です)


まさに逆転の発想(自画自賛)


それがダメならアレだ。


最近パチンコで定量制のコーナーも増えているし


スロットも1万8千枚定量とかにすればいいわ



ミリオンゴッド-神々の凱旋-
GG後727G

今日のブログはアレですよ、前置きで8割は終わりました(・з・)

7千円で斜め黄七引きまくってゴッドゲーム

途中で赤い扉がシャットするも大方の予想通りフェイクリプ

G-ZONEでは連チャンしなかったけど9G、27Gで奇数揃い

3セット目には黄七5連で上乗せ

GG間に結構インターバルがあったのに純増が素敵

ここで抜けてモードも落ちてそうなので47G回してヤメ
+795枚


モンスターハンター
ボーナス間657G

天井を保険にラージャン狙ったけど4千円で異色BIG
-45枚


リング 呪いの七日間
ボーナス後677G

5千円で亡魂ゾネから解除

ボーナス終了後画面の井戸に貞子がいたので続行するも天国抜け
-282枚

プラ転が見えてきた気がする!
収支:+467枚
8月収支:-3174枚

押して!

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ