マケマケ

2015年8月7日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
スロ友が最近アメブロをやっているらしいので

タイトルを訊こうと思ったその前に

「どんな事を書いてるのだ?」

と尋ねたら

「食べ歩きとダイエット」

引き続き頑張ってほしい(¬ε¬)


押忍! サラリーマン番長
宵々越し659G

リセットでも丁度良いゲーム数だったんだけど据置

投資5千円で得意の弱チェリー解除

赤七番長ボーナス60Gでノーレア役エンド
-64枚



煩悩BREAKER禅
ボーナス後33G

100G辺りにゾーンがあるというので打ってみた。
2千枚くらい出ていた台なので引っかかったら打ち続けようと思ったけどダメ

ちなみに100G付近では微妙な前兆に入って初見でも判るクソみたいな連続演出に行って外れた。
-182枚


おとめ妖怪ざくろ
♯ART後92G♯リセット後0G

リセ台の方が66Gで引っかかって白七スタートから鬼

唯一引いたレア役のチャンスベルで20G乗せただけ

終わって66Gで引き戻し
今度は赤七スタートだったけどノーレア役で終了

レア役が全然引けない時のリプナビ連発ほどイライラするものはない!
-116枚


サイボーグ009
ノーボーナス211G

液晶のゲーム数は490G
この台は前日のゲーム数を持ち越してる事がたまにあるのでちょっとだけリスキー

投資4千円の液晶591Gで一番しょぼいボーナス

どうもならんな…
-200枚


ブラックラグーン2
宵越し751G

投資5千円で強チャンス目から青七BIG

外れ引けずに終了
-136枚


ハナビ
6738GでBIG×30回、REG×23回

千円でBIGが入ったけど飲まれ

追加投資でバケ→飲まれを2回繰り返して3回目のバケからBIGに繋がる

結局1417G回してBIG×3回、REG×5回

ニューパルだとリーチ目写メベタベタ貼りまくるくせにハナビはナシよ
-196枚

暑いから土日はブログ休み
次は月曜日に更新シマース
収支:-894枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ