ちょっと初打ちサンダーV

2015年8月19日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日入った「乙女魂」とかいう新台が2日目にして通路だった。。

メーカー見たらTAKASAGO

なるほど、わかりました(・з・)

これはアレだ。

買った方が悪い

戦国乙女2 西国参戦編
宵越し654G

投資8千円の自身5周期目に直当たり
ほぼ大丈夫な宵越し900G近くだと直当たりが一番いらねえ…

で、西国参戦のゲーム数決めゾーンで+65G

注目すべきはG数ではなくリールに止まっているMB目である。

この後2G連続で強チェリー引いて、3G後に乙女参戦

噛み合わNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

強チェリー2回も昇格チェリーも乙女参戦も乙女抜き成功も全部ゴミでしたと。


1周期だけ回してヤメようと思ったら前兆濃厚!?

本当に濃厚だったらしくまた直当たり

45G駆け抜けて枚数引き継ぎでさっきより減った!

どうもならんな
-45枚


サンダーVリボルト
4225GでBIG×12回、REG×16回

ハナビとは違ってなんだか客付き微妙なサンダーリボルト

投資5千円で懐かしの2確

恐らく今作でも2確、きっと2確、多分2確

ということでリーチ目コーディネーターとしてもっとも美しい目になりそうな上段にV狙ったら凄い勢いで4コマ吹っ飛んでいった…

フラッシュ出なかったけど多分大丈夫だろうと1枚掛けしたら予想通りのバケ

追加千円でチェリーからの一直線


チェリー重複?からの初BIG


バケを1回追加して飲まれヤメ

そして客付きが微妙な訳は大体わかった。
硬派すぎるw
ビーマックスが硬派すぎて客が付かなかったのにまるで反省していない( ̄▽ ̄)
-282枚

今日はいつもよりやる気はあったけど時間がなかった。
収支:-327枚

たまにはポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ