シルバーウィーク3戦目「EG」そして「GE」

2015年9月23日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
会社帰りの客が多い店に行ったら想像以上にスカスカだった:(;゙゚'ω゚'):

そういう店にとっては5連休も旨くないね

黄門ちゃま 喝
AT後449G/御一行箱60 印籠箱209

ちょっと早い けど 打つ!

投資4千円で赤箱満タンから印籠チャンス当選

当たる気しかしなかったので裏挑戦を選ぶと『無』

無し…いや無しでござるか…

当たる気しかしなかったのに!!!

AT後に赤箱、緑箱の順番で貯まったけどスカホンタス
-200枚


ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.
ノーボーナス660G

前日は250Gくらいなので宵越し900G付近の台

投資4千円で神の雷

なんか違う(`・д´・;)

この為だけにフリー素材のサイトから借りてきたw
Dallas Hangerさんありがとう

そんなこんなで赤七が揃う


これが直撃のエクストラゲーム!

あまりに久々のEGすぎて終了条件が忘却の彼方へ…

ここで携帯ポチポチして調べたのが痛恨のミステイク!

流れを止めるべきではなかった!!!

ということで3Gで斜めリプが揃ってサヨナラ

それでも赤七の50%ループが生きたのか3連してくれた

上乗せは黄七5連の+10Gのみ

見せ場はボタンPUSHから赤扉シャットしてのフェイクリプのみ
+348枚


ゴッドイーター
AT後324G

ここからでも余裕で打ちマース (・ε・)

したらば天井まで突っ込んでいって768GでAT当選

そして今日もやたら噛みあうゴッドイーター

保証枚数に達しない状態で残0G到達でボルグ・カムラン
ストーリー中に強チェリーからストック
プリティヴィ・マータで強チェリー変換を2回

752枚の投資だったけどそれ以上戻ってきた

この後天国抜けまで回すも一度も作戦区域に入らず

消化不良なので隣の台へ移動!

ゴッドイーター
AT後30G

一応終了画面はアリサだった。一応。

とりあえず作戦区域に入ってフリーズチャンスをくれって感じで打ったんだけど、これが望外の天国解除

そしてプリティヴィ・マータから強チェリー変換で神機解放

相変わらずの青オーラで3G継続の+40G

アラガミは倒せずにAT終了
-9枚

ゴッドイーターで天井行った時は負けたと思いました。
収支:+137枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ