朝から神を食らう!

2015年9月26日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ということで数ヶ月ぶりに朝イチから打ちに行きました

勝負処は店内マイクでずっとこの日のイベント開催を煽っていたお店

打つのは勿論ゴッドイーター

この機種を選んだ理由は一つ

好きだからだ!!!

正直ラブ嬢とどっちにしようか迷った(仝_仝)


ゴッドイーター
3日間一番凹んでいる台

癖とか知らんのでオーソドックスに凹み台狙い

まずはリセチェックしてみるとガックン確認!
隣の台も回してみるとこれもリセットされてそうな感じ

とりあえず最初に座った台を回していくといきなり弱チェリーでCZ「殲滅モード」

これは解除出来なかったけど、投資1万3千円の357Gでゲーム数解除

のっけのATで強ベル引いてディアウス・ピター参上

んが神機解放には入れられず
討伐報酬の+50Gを手に入れただけで終了

投資分の半分しか戻ってこなかったけどEND画面にサクヤ

これにて次回天国以上確定
ゲーム数的に天国準備解除だろうなと思ってたけど (・ε・)


天国からのATもボチボチ伸ばして投資分を回収してちょいプラまで戻す事に成功


その後2回の初当たりを挟んで201Gで弱チェリーから神チェリー変換!

神チェリーの特典はAT直撃、勝利ストック3個、次回天国モード以上

このAT中に神機解放

今まで全てオールブルーの海に沈んでいたけど初めて緑オーラ

だがしかし!

いつもと何ら変わりない25G乗せ

アラガミ7体を討伐して終了


超天国に移行したらしく16Gで解除


94Gで天国解除

フリーズ引いた時より多い1383枚も出れば良し!

この後も順調にATを繋ぎつつ3000G突破

一番参考になりそうな共通ベルが31.9分の1で設定2の近似値
スイカが圧倒的名産地で設定6以上、設定10くらい


とりあえず続行するとすぐにCZに入ってくれて無事解除


そのATが終わって86G
ものすごく当たりそうな雰囲気ゆんゆんの作戦区域中に弱チェリーが再び火を噴いたw

弱チェリーから神チェリーへの変換率は256分の1らしい
フリーズより簡単やな (・ε・)

このATも千枚以上獲得


やはり神チェリー引いた時は天国解除寸前だったのか超天国に移行
24Gでゲーム数解除


超天国が継続したと思った16Gでゲーム数解除

これが実は天国の10%振り分けを引いていただけらしく、ここで天国抜け

もう1回確実に当たると思っていたから写メもメモも取ってねえ…
大体2500枚

この後モードAが濃厚な挙動で300Gハマリ

さっきから1500回転ほど回して共通ベルが31.9分の1で横ばい
スイカは設定10から設定6に落ちた

超天国に行くのも、すぐ落ちるのも偶数設定の挙動
チャンス目の振り分けも偶数設定の感じ

6はどうにもなさそうな感じなので2か4?

共通ベルを取ると2、スイカとの間を取ると4(笑)

コインは沢山出てくれてるけどこれは神チェリー2回が大きい

現在地がモードAでハマリそうだし、ここでヤメマース

もうお腹いっぱいなのでフリーズが引ける気しないのも理由の一つデース
+2,766枚


そういえば朝に2つ隣にいた兄ちゃんが自分との間の台にスロプラスを仕込んでいた
何をしてるのかと思ったら小役確率が見れるのね

あったまいいわ(感心)

その後隣に座ったおっちゃんがヤメて、その兄ちゃんがいない隙を突いてスロプラスを見てみたw

約3000回転で共通ベル確率が設定4より少し悪いくらい

後で見た自分が打ってた台や他の台もボチボチ出てたしオール設定4?

正解は永遠にわからないのでこれは勝手な結論 (・ε・)

この後はパチンコとか打ったんだけど、長くなったので前半戦ブログ終了!

神を喰らえ!(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ