こんなにいいクソ台滅多にないんだからねっ!

2015年9月8日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
これから立ち入ろうとしていた黄門ちゃま喝のシマでじいちゃんがポイントチェックをしていた。

おお…この時代にアジャストしている…

なんだかほっこりしつつじいちゃんが座った台を見ると緑箱150の赤箱160

早いw

麻雀格闘倶楽部
ART後288G

投資千円でチャンス周期に突入

高段位雀士ふがふが1人、背景昼間

千円勿体無いのでヤメマース
-41枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後163G

252Gでゲーム数解除

この機種は前兆中にゾーンを抜ける事がたまにあって、ペナで伸びてるのかと思ってたんだけど、ゾーンを抜けた時はことごとく当たっている気がする。

ただの激アツなのかもしれん。

ATが伸びなかったので他に書くことはない!
+9枚


ビーマックス
ノーボーナス20G

外が雨だったので完全に遊び打ちしたの巻
-146枚


マクロスフロンティア2
ボーナス間703G

絶好調に当たりそうな888Gの煽り中にミュージック連続予告

これが刺さってランカライブから発進!

ランカLIVE名物ボチボチ乗せ

60G間ノーレア役で駆け抜けたと思ったら残り0Gで謎WIN

相変わらず意味わからん:(;゙゚'ω゚'):
まだ千G超えてないと思うんだけど。

このボーナスで20G乗せ

ARTに戻ってMB中・中段チェリーから激アツ
出目は角チェリーだけど桃七の方狙うと中段に止まるハズ

この台の激アツは鼻くそレベルなんだけどさすがにこれは上乗せ確定

上乗せドーン!

+30Gじゃなかったことを神に感謝するレベル

さらに演出が続いて金色ミッション


はいクランクラン大尉かわいい

ボーナス確定

そしてこのボーナスを揃えた途端にいつもは出ないジェフリー・ワイルダー艦長が登場

何かと思ったらマクロスクォーターボーナス!!!!!!!!!!

ART中にのみ出現するプレミアボーナス
出現率はモードAか天国の時はボーナスの1%、モードBだと5%


そんなプレミアボーナスの気になる結果は…


何も無し!!!!!!!!!!!!!!!!!!


SANKYO潰れたらいいのに!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんなゴミより普通のボーナスの方が良かった(´・∀・`)


もう一発ボーナスを追加して1セット目が終了


恐らく888Gで引っかかっていた2SET目へ

あっさり駆け抜けそうな所でMB中・中段チェリーから

うめえ(*°∀°)=3
SANKYOさん、あんた最高や…

このSET中に意味不明な赤字頻発、MB揃って「激アツ」から何も無し

これはもしかして…歌姫降臨しちゃう?

そうでなくてもさすがにストックくらいはあるだろうと思っていたら何もなしで終わった

「激アツ」という言葉の意味がわかっている日本人を開発スタッフに加えてほしいなと思いました。
+1468枚

みなさん、パチスロは勝てます
収支:+1281枚

押すと激アツ

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ