閉店1時間前のパトランランちゃん

2015年10月25日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
半壊状態で使っていたテレビが完全に逝った

そんな今日は菊花賞

馬にTVを買ってもらうか(直接買う発想はない)

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後196G

236G目に研修へ突入
そろそろ連続演出に発展する所で2千円分のコインがなくなりそうな雰囲気

当たりそうもないしブン投げる気満々でいたら引き止めの強チェリー

仕方なく追加投資して当然の研修抜けも2G後に第一消灯!

本前兆確定も赤七40Gで何もナシ
-30枚


天下布武2
ボーナス間488G

投資千円で複合レア役から左の武将ランプが全点灯!


過去の経験上ART確定だったんだけど、ボーナスもあるらしい

バケならARTの方が遥かに良かったんですけどー

バケ後は高確確定なので回しているとチャンス目Bから

デカイ!

これがBIGボーナス

まあこれ無効ラインなんですけど(¬ε¬)

青異色BIG確定のリーチ目

その後は高確とレア役に引っ張られてヤメ時を逃した
+3枚


ゴッドイーター
ノーボーナス344G

前日0G、前々日54G、3日前は不明

投資4千円で殲滅モードをやたら引っ張って4回目のバトルでようやくアラガミ撃破

AT開始時のランプが緑だったので3日据置でAT間700G台に踏み込んでいたのかもしれん

とはいえATレベルが良くても見せ場なし終了
+10枚


CoCo壱番屋
SKEキャペーン実施中

そうだ! カレーを食っおーだ!

牛カルビがいい感じだと最近気が付いた

ただし野菜、おめーはダメだ!
トッピングするとじゃがいもとかにルーが吸われて足りなくなる!!!

野菜はサラダで別に頼むのがプロ
-54枚


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
ノーボーナス931G

お宝台と思いきや閉店1時間4分前

前日ヤメゲーム数は完全に不明、リセットリスクは殆ど無し

少し迷ったけど、晩飯代稼ぎにGOだ!!!

投資2千円、強竹からの連続演出をスカした所でパトランランチェックすると「白→赤」

80pt以上確定ッ

天井より前にランランちゃんが先走ってもいいよ!

と打っていたら前日300G位回っていたらしく投資5千円で天井到達

これはこれでラッキー♪

そして配牌チャレンジでのっけから+100枚が2連続

さらに6G間続いてくれて

か、勝った。

この後はバトルで4連勝したけど派手な上乗せはナシ

結局28分も余った
+492枚

地味でもいい
毎日勝てたらそれでいい
収支:+465枚(カレー抜き)

TVを買ったらタンタアレグリアと命名します(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ