ベヨネッタ、打ッタッタ

2015年10月12日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ラグビーW杯を見てから更新

日本強すぎやん(・∀・)

そしてラグビーという競技、目を離す時間がなさすぎ…

垂れ流しながらブログ書こうかと思ってたけど何も進まんかった(;´∀`)

攻殻機動隊S.A.C.
AT後161G

242Gで抜けてくれたので250Gまで引っ張られるより被害は軽微(ポジティブ)
-146枚


ゴッドイーター
AT後52G

ペナが入っていたのか99Gまで作戦区域で引っ張られるもダメ
-100枚


無双OROCHI
AT後57G

天国が強いらしいので打ってみたけど110Gまで回して動き無し
-60枚


CR麻雀姫伝MM
なんとなく

全く打つ台ないからパチったら5百円で5回転しか回らず我に返った
-25枚


デビルメイクライ4
宵越し595G

宵越し666GのCZをクリアしてデビラ


小役とバトルで40G乗せた後に残り6Gでエンタライオン

絶望に濡れた深紅の瞳を濡らすバケ

伸ばせず終了

久しぶりに打ったけどやっぱり面白いんだよなぁ…

スペックは半端ないレベルでゲキカラだけど
+65枚


ベヨネッタ
AT後1401G

なんだか凄い台が落ちていた(゚∀゚)
天井はリプレイ220回で大体1620G位になるらしい

途中でバトルに5回入ったけど何が何やら全くわからないまま5連敗

そして天井へ

1615G目の出来事であった。

弱い方の赤七BIGボーナス

バトル1回入ったけど負けて100枚チョイで終了

次は49Gでバトル目から解除
これも赤七で初めてバトルに勝利!!!

な、何が起きるんです!?
と思ったら次のバトルへ行くだけだった(´゚ω゚`;)

勝てば1G連ストック貰えるらしいけど、さっきは敵に耐えられてたって事ね。。。
ここでバトルも赤七ボーナスも終了

すぐにバトル目から引き戻しはバケ

赤七と青七しかないからBIGしかないのかと思ってた!!!

バケはバトル目引いた時と一緒でバトルから開始、負けたら終わり
そしてこれが7セットまで継続してくれたおかげで今までで一番出た

BIGなんていらんかったんや…
でも強チャンス目とか引いたりしたのに1回も勝てなかった!!!

ボーナス後はバトル目高確確定で、高確は10G刻みで継続判定
だけどAT機なので上のデータ機はボナ後すぐに0Gに戻らない店が結構ありそう
なので脳内カウントしていた方が良いかも

あとはバトル目を引けずに50G近くバトル目高確が続いたのでボナ後はバトル目が1回揃うまでは高確確定かと思ったらそんな事はなかった!
+268枚

か、勝ったどー
収支:+2枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ