回胴黙示録オレジ

2015年10月14日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
こちらでは今日がルパンの導入日だったけど、既に稼働している地域の前評判に違わず初日からダメそうな雰囲気が漂っていた:(;゙゚'ω゚'):

大工の源さん
周期55G/源玉ナシ

源玉ナシでも周期抽選は25%くらいで当たるみたいなので行ってみた。

打たなければよかった(結果論)

そして源玉がないと周期抽選のゲーム数が長くなるので、50枚25Gしか回らないこの台ではそれがジャブのように効いて辛いということがわかった。

ジャブね。

シャブじゃないよ(念押し)
-151枚


北斗の拳~転生の章
AT後647あべし

ド天まで連れて行かれなくて良かったの1250あべしで激闘乱舞だか闘神演舞

天破1回の投資1万5千円でお単
-584枚


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
AT後697G

北斗で単発食らってアッタマ来たので打ってやった

投資3千円で押しボタン演出


ここで「PUSH」を押すとランプで成立役示唆が行われる事を最近知ったのでペシッ!
したらば最上段が点灯してGODか赤七か中段黄七

俄然盛り上がってまいりました!!!

ペシッ

長き沈黙を破りチャンス! チャンス! チャンスゥ~(CV立木文彦)


ダメだこりゃ(´゚ω゚`;)


って思うじゃん?

それでも良かったの黄七3連目!!!


まあダメでしたけどね


他に書くことはない
-584枚


戦国コレクション2
宵越し508G

据置挙動で宵天突撃シマスター

1SET目が80%ステージでバトル中に強チャンス目

大勝利でロボニャンドライブに入ったけど七揃いを引けず

多分80%→10%継続がループするシナリオだったので赤七1回引けてれば4連まで行けた可能性高かったのに残念ッ

この後122コレでもう一発当たったけど単発
-461枚


回胴黙示録カイジ3
AT後200G

弱スイカからレア役RUSHに入って10Gでチャ目2回と弱チェリー

どうやってもダメだと思ったら麻雀で村岡をまさかの撃破

絶対当たらんと思っとったがね

レア役RUSH中にゲーム数解除とかあるのかと疑いたくなるレベル

3SET目まで順調に継続して残り0Gで豹柄の扉


カイジ「超上乗せだー」

正直、全く期待してなかったので+100Gでもデラ嬉しいがね

この後は限定じゃんけんで星7個から+110G

4セット継続したところでAT終了

ギャンブルは最後まで諦めない心が大事ですね(ニッコリ)
+1791枚

21時過ぎまで4万近く負けててこんなん勝ったみたいなもんですよ!
収支:-278枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ