連しないと死ねる

2015年10月19日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
これからのパチスロがどうなるかわからんし、打てる内に打っておこう精神で今日も突撃じゃー

ミリオンゴッド-神々の凱旋-
GG後730G

1000回転をちょっと越えた辺りで唐突にゴッドゲーム

黄七5連からG-STOPに入ったけど刺せず

お単グレネード食らって麻痺終了
-400枚


北斗の拳~転生の章
AT後689G/689あべし

珍しくハマり台が落ちていたから即座ったらノー天破だったでござる

天破2回の1455あべしまで突っ込んでいって2連
-713枚


ニューパルサーDX
2906GでBIG×18回、REG×9回

2万以上負けてるので完全告知機って気分じゃーないのだけど見ちゃったからね…

と渋々打ったら千円でリーチ目

しかしバケ!

クレジットで再びリーチ目

どうみてもバケ!

このまま飲まれて追加7千円入れても音沙汰無し

小役落ちが設定1以下を突っ走っているのでヤメ
-376枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
AT後1231G

2千円、6千円でCZに入るもスルー

1万2千円で3回目のCZは「ラブ・スコール」

解除期待度80%あるらしいけど普通にダメー

というか、液晶リールにリーチ目出まくったので解除してるのかと思ってたわ…
あの仕様はいただけない!!!
何回もリーチ目出たので入ってると思って写メ撮ったけど映り込み激しすぎてお蔵入り!

結局天井間際1910G過ぎまで突っ込んでいっての4回目のCZで解除

最早当たらなくてもいいと思っていると当たる

3SET目まで継続した所で連続演出に発展して成功


虹ダイヤモンド

このセットはダイヤを消費せずに通過出来るらしい

5SET目でも再び演出成功からフリーパス

ダイヤ自体はあまり貯まらないので常に薄氷を踏みながら継続させていくこの感じ
嫌いじゃないっす (・ε・)

8連でAT終了
+91枚

コンスタント転落中
収支:-1398枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ