メジャーな台は打ってない

2015年10月2日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今更だけど東京のパチ屋の交換率の上限が11月2日からパチンコが28個(3.57円)、スロットが5.6枚(17.85円)で決定

土壇場でひっくり返らないかなという淡い期待があったけどまあそうなるよねー

ンマー脱等価はそういう流れなので仕方ない気もする。

でも貯玉使用に上限をつけたのはどうなのよ…

パチで2,500玉、スロで500枚


抜け駆けしないでみんなでボッタクろうぜ!!!


という東京のパチ屋の強固な意思が見えますね。。

それに少しだけ反抗したい私が有効な対策でも書いておきますわ


貯玉カードを複数枚作る


これは打ち子軍団が昔から使っている由緒正しき方法なので良い子は真似しないように(笑)

貯玉全部没収とか目も当てられないからね。


バイオハザード6
ART後585G

2回スルーしたけど他に打つ台もないので渋々着席

オレクラスになるとこの台を打つ時は最初の千円からスマホでニュース見ながら打ってる( ̄ー ̄)

大体この台はレア役の確率がおかしいんすよ!

初めてレア役が出たのが136G目

ヒマ!

そのまま何の見せ場もなくハマって始めての動きは947G目

ベル4連でCZ確定

この天井間際のどうでもいいCZ中にレア役2連からデカPUSH

天井行くより千円お得だったわ (・ε・)

残り0Gで2回頑張って合計+120G

あとはエピソードが2回

だがたった1万円の投資額に届かない
-41枚


天下布武2
ボーナス間510G

1万2千円使って第1天井を意識しだした頃にBIGボーナス

ここで家紋を揃えてART確定

天下モードに1回上げただけでおしまい
-325枚


ドロロンえん魔くん
AT後97G

天下布武のコインを流す途中にあったので111Gまで
-22枚


スカイガールズ2 ゼロふたたび
ボーナス間584G

投資2千円でチャンス目後にレインボーかこわら

BIGボーナスでクレジットだけ打ってヤメ
+73枚


沖ドキ!
単発4連後350G

閉店2時間前からの沖ドキ5千円勝負もペカらず
-235枚

天下の-325枚より沖ドキの235枚が痛恨
相性激悪なのに何故打ってしまうのか:(;゙゚'ω゚'):
収支:-550枚

デラポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ