神を喰らいたい設定狙い

2015年10月24日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
菊花賞で超絶自信があるので誰もタンタアレグリアを買わないでほしい

ブラックラグーン2
宵々越し710G

2千円でバケラッタ、コギらった(ゆるキャラ)、ラッタッタ(おばちゃん用語で原付きの総称)

クレジットだけ打ってヤメ
-60枚


ゴッドイーター
AT後31G

バラエティコーナー入れ替え台の設定4狙い

まずは94Gで殲滅モードからAT当選
ヴァジュラを倒しただけの200枚獲得

この後も初当たりは順調


82Gでゲーム数解除は250枚獲得


132G殲滅モードから解除して600枚獲得


91Gで天国解除も130枚獲得


次は311Gといううっすい所でゲーム数解除
モードAでもBでも1%以下の振り分けだった。
天国準備なら5%だけど、それはすぐ後に否定

ここまでの見せ場は残り0G、ボルグ・カムランからのスイカのみ

この時のやってやった感はサイコーだ!


千G時点の小役落ち

共通ベル確率が良好
殲滅モードの入りも良いので続行

132G、92Gとショボい当たりを重ねて510Gハマり

今日は準備中にやたらレア小役を引いていてここで引く事に何の意味があるのかと思って疑心暗鬼になっていたんだけど強ベルまで引いてきた

まあ画像見てもただの8枚ベルと見分けがつきにくいんですけど( ̄∀ ̄)
チェリーも光ってるからこれはきっと強ベルだよ!!!

で、どうなるのかと思っていたら出てきたディアウス・ピター

なるほど準備中でもちゃんと諸々の抽選はしてるのね
さすが世界の山佐や、ぬかりはないで!!!

この好機を生かせずに19Gくらいでバトルへ行って+50G

投資分を回収して終了

モードAのゾーンで当たったので残り時間も考えて即ヤメでござる
+67枚


シャドウハーツ2
宵越し502G

千円で異色ボーナス

時間と本日の戦績を考えると、ここは無難に勝ち確させたい

というわけで異色でも半分ARTに入ってすぐ終わるヤツを選んだけどダメッ

すっげぇ当たりそうだったのにッ!!

しかし3Gで異色BIG

また当たりやすい「運命」を選んだけど再びダメッ

今回はすっげぇハズレそうだった!!
+120枚

小さくまとまったぜ…
収支:+127枚

タンタアレグリアが来ると思う人はポチッとお願いします

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ