特化ゾーン中特化ゾーン

2015年10月30日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ソフトバンクの単勝オッズはいくらついていたのだろうか

福田くんに訊いてみたい。

ゴッドイーター
AT後35G

朝イチ18Gで当たってた台があったので超天スタート!?

だったらいいなと思ったけど、そんな旨い話はなかった
-81枚


沖ドキ
宵越し単発7連続

余りコインの行き先がなかったので禁を破って沖ドキ

優良顧客の俺をハイピカって引き止めるべきやろと千円追加するも光らず

ならもういいです (・ε・)
-67枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し707G

投資1万円でモードを上げてのジャッジメント

いきなりペルセポ姐さんが出てきたけど1度も揃わず終了


続行すると飲まれて追加2千円で神殿ステージ

ここで絶好の中段黄七、さらにそれを起点に黄七4連!

そして黄七4連の最大前兆10Gを経過しても奇数揃いナシ
中段黄七とのダブル当選!

一発目に望外のハーデス様登場、2発目はわんこ

ペルセポネもハーデスも生かせない!

30G乗せ1回でおしまい

デ、デ、デ、デーン(GG終了時のメロディ)
+120枚


戦国コレクション2
3日宵越し444コレ

据置挙動で鬼チャレ3回のド天井解除

2SET目に弱チャンス目からロボニャンドライブ

七揃い一発で終了かと思ったら20G継続

その1G目に強チェリーを引いて+30G乗せ

そしてまだロボニャンドライブ中の4G後に次回予告

どえらい久しぶりに入ったけど最低保証の+100G

舞い戻ったロボニャンドライブでも七揃いさせられずに終了


その後3SET目開始の扉絵がなんだか偉そうな感じ!

これはいいモードに違いない!
と調べてみたらこれは乙女1人のヤツを全く同じ扱いらしい
気をつけて!!!


しかしこの後ALL80%モードが確定して安定の世界制覇



超天国で当たる2連目は2セット乗せなしで終了


さらに天国でもう一発

扉絵が乙女、赤背景なので1話目の継続率80%以上確定

となるとALL80%か100%のシナリオしかないから灼熱

と思ったらコイツ男の娘なんだって!

気をつけて!!!

2SET目の継続バトルで強チャ目引いたけど負け!
+1537枚


ハナビ
1194GでBIG×6回、REG×3回

ただの未練打ち

2千円でBIGボーナス

このBIG後170Gで再びBIGボーナス

閉店まで打とうと思っていたけど咥えタバカーが隣に来たので嫌気が刺して勝ち逃げ!
+392枚

安定的勝利☆
収支:+1699枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ