神熱って本当に神熱なんだって!

2015年11月10日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
側溝に潜んでパンツ見てた男が捕まったニュース

数年前にも全く同じ事して捕まってるニュースを見たけど、同じ性癖の奴がいるとか世界は広いわ…

と思ったら再犯だって(´・∀・`)

ですよねー


ゴッドイーター
ノーボーナス220G

打ってすぐに殲滅モード確定の変換強チェリー

あっさり解除して千円で当たったけど伸びず


天国準備以上濃厚セリフが出たので天国抜け後も追加投資して続行

すると150G過ぎにリンドウがアップになる初見の演出

からの~


本物神チェリー!
変換神チェリーは2回引いたことあるけど生神チェは初めてや!


神熱



1発目のアラガミがハガンコンゴウで七揃いが1回

これで神チェリー特典と合わせて勝利ストックが4個

も5勝であっさり終了

この後、天国解除と殲滅モード解除で即連2発

も、共に大して伸びず

本物なのに今日の神チェリーが今までで一番しょぼかった
+777枚


新鬼武者 再臨
AT後81G

百鬼抜けまでは千円でいけたんだけど、途中に強チェリーを2回引いてしまったので追加投資をして様子見

鬼の試練はなさそうな所で喜々としてビーマックスへ
-100枚


ゴッドイーター
AT後344G

投資1万6千円で天井

一発目がハガンコンゴウで七揃いが2回


3体目にプリティヴィ・マータが出てきて強チェリー
そのバトル前兆中にスイカ、変換強チェリー

これが生きたのかと思ったバトル勝利後に役物起動「神熱」

上乗せはもう終わってるし、な、何が起きるんです!?

スペシャルエピソード!

存在すら知らんかった!!!

早速調べてみると35G間のストーリーパートで上乗せ高確率
レア役どころかリプレイでも勝利ストック獲得する神熱の35G間!

ちなみにSPエピソードの突入条件は勝利時の0.5%

どうやら前兆中に引いたレア小役は全く関係なかったらしい(´・∀・`)


勝利のドヤ・カフェ・オ・レを買いに行ってからSPエピソードスタート!

3個でいい、3個でという控えめな願いでレバーオンしていると9G目にスイカでまず1個目

実にいいペースだと思ったけどこれ一発であっさり売れ切れましたー


この後はボルグ・カムラン100G乗せとかありつつ、さっきの神チェリーより出た

前回モードAが濃厚だったので天国回さずにヤメ
+586枚


ハナビ
未練打ち

ハナビはなんとなくで明らかなクソ台を打つと大体出ない
-235枚

神を喰らえっていうか、神は喰えるっていうか(´・∀・`)
収支:+1031枚

みんなも神で喰いましょう(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ