懐かしの台で16384

2016年5月16日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
競馬が当たらなすぎてパチスロで勝っても全部馬に食われているッ

今年だけですでに現実から目をそらしたくなるくらい負けてるんですけどー

あいつらオレの思い通りに走らなすぎやろ…:(;゙゚'ω゚'):


シャドウハーツ2
ボーナス後506G

7千円の663Gで強チェリーから異色ボーナス

当然の怪僧ラスプーチンに挑んで返り討ち!
-263枚


ストライクウィッチーズ
当日509G/宵越し858G

初打ち
天井は1280GでボーナスとATが確定


投資2千円でCZに入って赤オーラ、赤文字、赤タイトル

これはモロタと思ったら見事に外れましたー

オオイズミ…


でも190Gちょっと回した所で色々引いて直当たり

小役落ちがすこぶる良かったので投資は3千円


バケ

背景といいフォントといい物凄いスカイガールズ臭がしますね…


ATに入らず、即CZが外れた所でヤメ

今日は連続演出が5回来たけど当たった時も含めて全部「ルッキーニを捕まえろ」だった。

この台にはコレしかないのかもしれん(・ε・;)
-121枚


タイガーマスク
ノーボーナス558G

天井は1000GでART確定


投資6千円の当日720Gでゲーム数解除

赤七は弱い方なので30GスタートのART

当然の30Gランニング



天国を追ってみるとビンゴの94Gゲーム数解除

今度は汚い出目から+100G

どうしてこうなった (・ε・;)
何も考えずに逆押ししたけど順押しナビだったのかもしれん。。

特に何も起きず2SET継続しておしまい



再び追うも92Gで前兆からの連続演出がハズレ

復活だけ見るかと1G回すとリールロックが長い!

3段階までいってSANKYO筐体でお馴染みの偉い音!!!!!

フリーズきたー!!!!!

と思ったらリールが回りだしたでござる (;・∀・)

紛らわしい!!!!!

16384分の1のBAR揃い

完全にヤメようとしていたゲームだったので良い所で引いた

特典はART100Gスタート

ちなみにフリーズは約2万1千分の1で期待枚数2800枚らしい…

そっちの方が良かった(当たり前)

この後の展開で特に書くことはないです(・з・)
+344枚


ゾーン狙いや余りコイン達
南国物語、緋弾のアリア、主役は銭形2、新鬼武者 再臨、Aタイプ

まとめてるだけあって一切の見せ場ナシ!
-374枚


エヴァンゲリオン 魂の軌跡
REG後414G

開始3Gでショートフリーズ(赤)からハズレ目止まって確定

逆押しBAR狙いで赤七が落ちてこなかったのでバケ否定なのも良し

黄七SUPER BIGでクレジット打ってヤメ
+366枚

まったり収支
収支:-48枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ