金色の七が中段に止まった話

2016年7月1日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日の大井競馬4Rで「ガロ」と「ミリオンゴッド」という馬が一緒に走っていた

夢の競演(2、3着)


ラブ嬢
ノーボーナス241G

多分リセットしてあるので打つと、あっさりリセット天井500G到達でAT当選

初期100枚スタートから駆け抜けドボン
-278枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後199G

250G手前で無反応だったのでもう少し追ってみるかと思った所でチャンス目解除

絶ボ


さらにもう一発チャンス目解除

絶ボ


次は150G手前のモードBゾーンで解除

確定じゃないけど赤まで来ると大分安心感ある。

バケ2連中なのでバケでもいいやと思うとBIGが来るんだって!


そしてここからアホみたいな天国LOOOOOOOOOOP


金まで来るともっと安心感ある


天国4連目のバケ中にBARを狙えカットイン!

全体的に色みが青すぎる…

絶対揃わんやろ:(;゙゚'ω゚'):

揃えばアルティメットバトル確定だけどやはり無理ッ


そして天国6連目、本日8回目のボーナスでようやく…ようやくマギカRUSH確定は絶ボーナスならぬぷちボーナスから

ベルしか引いてないので0.1%を引いて一気にレベル5までぶち上げたらしい。


ボーナス後タッチで「諦めたらそれまでだ」

天国からBに行くより天国ループしてる方が遥かに確率が高いのでまだ天国にいそう

鬼ループ中にART入れられずチャンスを逃した感があったけどまだやれる!!!


まずはワルプルに入ったけど安定の2連+10G

そしてART残り3Gでボーナス確定

再開してすぐ終わり



まどか「まだですッ!!!」



保証継続だったらしくボーナス出てきたけどここでARTも天国連も終わり

噛み合わなかった感が残った( -ω-)
+741枚


押忍! サラリーマン番長
ノーボーナス370G

リセット400Gゾーンはスルー


590Gで仁王門中に弱チェリーで青扉を出して弁当箱で刺す!

素晴らしい弱役COMBO

実に良い所でAT入ったけど600Gゾーンもスルー、頂RUSHも駆け抜け


800Gゾーンもスルー


このままリセ天かと思った883Gで秘書のアップ演出(前作のマチコ先生演出みたいなやつ)から金七中段!!!

初めて止まった!

強弁当箱一確!!!!!


くらいの勢いだったのに最強チェリーやった(;´∀`)


まあ青七が出てきたのでギリギリ良し

押忍ベルからAT入ったけど伸びず
-381枚


押忍! サラリーマン番長
ノーボーナス603G

おばちゃんが打っててヤメそうな匂いしかしていなかったので、すいません狙ってました!!!

これが1G目から消灯演出が来て前兆中

当たったらおばちゃんに申し訳な…うめえ!!!!

と思ったけどそんなに甘い話はなかった。

800Gゾーンも932Gゾーンもスルーしてどってんかいじょー

リセットかかってるとゾーンでの解除率が64分の1以上になるはずだけど、今日は6ゾーンで一度も当たらんかった…


赤七番長ボーナス中にチャンス目とか引いて頂RUSH当選

その準備中に強チェリーとベルで5点灯

あと1個って所でベルを4連続で引いて3正解するも光らず

でもまあ大丈夫っしょ(・∀・)

あかーーーーーーーーーーーい!!!!!!!

小沢さん赤すぎるよ…


強チェリー3回引いて頑張ったけどノーボーナス

200Gゾーンと引き戻しを一緒に消化して両方サヨナラ
-72枚


クランキーコレクション
勝利へのワンチャン狙い

2千円使って出る気しないのでヤメ
-94枚


ハナビ
クソ台2千円勝負

BIG引いたらRT抜け即ヤメ、チョイ浮きで帰る所存

勝利へのリミット2千円で遅れから上段BAR!

綺麗なリーチ目止めようと思ったらバラケ目

そしていつものアイツ



持ちコインでレアチェリーからしだれ柳、次Gでバラケ目から打ち上げ動作ナシのしだれ柳

またお前か…


さらに遅れからいい感じのリーチ目狙うもまたバラケ目



やはりお前だったのか…

最後をハナビに託したのが間違いだった
-141枚


れ、連勝止まって枷が取れたからこれからは自由に打てるわ(強がり時計)
収支:-325枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ