12月のヒキは枯れたのか?

2017年12月27日水曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
まだだ、まだ終わらんよ(強がり時計)


CR餃子の王将大盛
つい…

のっけから打つ台なかったのでつい餃子を焼きに走ってしまった…

7千円使ったところで目が覚めた(・ε・;)
-1750発


押忍! 番長3
ベルカウンター43

57ベルからの対決で当たったけどタンパッツ

緑カウンタースタートだったので追ったら30まで連れて行かれたでござる
-200枚


天下布武2
ボーナス間537G

家康ステージで巻物、秀吉ステージで共通中段ベルとチェリー+ベルを引いたけど全てART非当選

そしてリプレイ重複の赤七

どれかで覚醒入っていればリプ重のBIGは白忍フリーズだったのにッ!!!!!!!
-93枚


機動戦士ガンダム
ボーナス後297G

どのくらいで当たるのかとかスッカリ忘れたけど333GのCZ抽選狙い
-90枚


沖ドキ パラダイス
ボーナス後583G

天井700Gだから打ったけど、天国行って欲しいような…他の沖ドキに残しておきたいような…

これが649Gで「遅れ」発生

沖トロは殆ど遅れないので沖パラも同じなら確定役系がかなり濃厚

中段チェリーだけはマジ勘弁と左を押したらBAR下段からの通常出目だった。

沖パラはトロより遅れやすくなっているのか、薄いところを引いただけか。

どっちでも良かった天国移行はなかったので32Gヤメ
-56枚


イノキロードトゥゴッド
ART後617G

1G目に引いたスイカから速攻でCZ入ったけどスカ

結局天井

天井踏んですぐ当たるのだけは高評価
-338枚


交響詩篇エウレカセブン2
ボーナス後74G

流しがけの駄賃で77Gだけ踏もうと打ったら79Gで連続演出へ発展して外れ

その後5G間、前兆続いてるのかよくわからないムーブ

そして6G目に「遅れ」

通常出目が止まって本前兆確定とかになるのかと思っていたら普通に中段チェリーだったw

やっすい方だけど。


これがAT「コーラリアンモード」直撃

駆け抜けたけど終了画面に「+1」で2セット目へ継続

77Gで当たっていたのか、中チェで2セット取ったのかはわからない。


その2セット目も駆け抜けたと思ったら最後にアエリアルRUSHが付いてきた

どう読んでもアエリアル

チャンス目引けて合計50G乗せからボーナスリンクも成功

大して伸ばせずッ


この後は起点になった77Gまで続けようと打っていたらボーナスが2回

1回は赤七だったけどリリチェすら引けんかった。

もう1回は白七だったけどリリチェ引けてモンスーノバトルで4択オール不正解
+466枚


燻ってる、私20日過ぎからずっと燻ってる!
収支:-311枚-1750発
12月の収支:+13,227枚


前置き長いから中身薄いなと看破した人はポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ