終わり悪ければ終われない

2017年12月29日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
2017年の最後にやる気を出して朝イチから突っ込んでみた

狙いは前日にブルーレジェンドで終わっているサラリーマン番長

だったんだけど、すでに取られていた。。。

仕方なく次善の機種へ


沖ドキ!
前日ボーナス中閉店

ウロウロしている間に33Gほど回っていたので千円だけ打ってヤメ
-50枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
前日REG後506G

とりあえず他の台の育ち待ちでエヴァ


したらば派手にガックンしてリセット確定

据え置き店だからサラ番のブルレジェ狙いに来たんだけども。

そして投資3千円でバケが出て飲まれたところで回転率が設定6以上でヤメられない!


個人的な理想を言えばこのあと千回転くらいでBIGを4~5回引きつつ、小役確率が高設定を否定して千枚勝ちくらいでヤメたいところw


追加3千円で強スイカから使徒殲滅

赤七BIG

飲まれて総回転数810Gで未だ設定6以上の回転率

BIG1回分で470Gくらい回ったし小役落ちがすこぶる良い


これは本物なのかとちょっと思いつつボーナスが引けない!

追加3k。総投資9千円で1枚役からBIG



その持ちコインでREG、BIG、REG、BIG

しかしまたもノマレレ…

1780Gの段階で50枚辺りの回転数が46.5Gと落ちてきたけど未だ高設定域



もう1回出すまで打つかと続けたら待ってましたとばかりに糞ハマリ!

BIGとREGの回数一緒なのに最後がBIGなのも最近のついてない感じ

897Gハマってロック2段階から強スイカで「激熱」

ようやく開放されると思ったらまさかのノーボーナスっていう。。


ヴンダアアアアアアアアアアアアアアアアア

RT中にコイン減らしてバケというまさに予定調和の結末

さすがに0Gヤメするわ(-_- )


2353GでBIG×3回、REG×4回

どもならんな。
-924枚


蒼穹のファフナー
ART後287G

333G抽選で乙姫から解除

どもならんな

もう帰りマース…
-59枚


押忍! 番長3
前日706G/当日ベル34回ノー対決

と言いつつ再突撃

宵天にしろリセ天にしろ微妙なレンジだけど当たるまでと座ったら3千円で当たった。


2セット目のサキめんこでみんな大好きあの音からベルが揃って紫カットイン!?

初めてみたけど写メ撮る暇なく消えた。

これはループにも…と期待していたら次Gに弁当箱ダブルナビ

だがこれ1回で終わった。


予定通りの4セット

最近3セット目に轟大寺に行かなすぎて辛い
+172枚


沖ドキ トロピカル
天国後65G

千円だけ~
-49枚


ゴッドイーター
AT後59G

フリーズ狙いなのに3枚ベルすら来ないとか…
-48枚


ツインエンジェルBREAK
ボーナス後280G

333G狙いだけど小役落ちがデラ悪かった
-150枚


エヴァが全て
収支:-1108枚
12月の収支:+10,296枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ