2017年負けた機種7傑

2018年1月5日金曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー
昨日アップされるハズが新年早々何処かへ葬り去られてしまったので、去年負けた機種の記事を二度書くことになった2018年初春

ちょっと具体的に書くとスケジュール(予約投稿)に入れておいて、時間を過ぎて何故か下書きに入ってた「2017年負けた機種」という記事を削除したらアップされていなかった。。。

Bloggerは消したら最後復活出来ないのでもう一度書くしか無いっていう\(^o^)/

Googleのテクノロジーでなんとかしてほしかった!


【2017年負けた機種】第6位&7位

モンスターハンター(ロデオ)&モンスターハンター狂竜戦線

2017年成績:-1,383枚-1,387枚

[敗因]
無印モンハンはほぼ遊び打ちなので負けるべくして負けた
でもラージャン引きたい
2月までにみなし機が撤去されるみたいで、この台が該当してるのかわからんけど該当してそうなので1月中に一度は打つ!
ラージャン引きたい。

狂竜戦線は最初の方しか打ってないから今年の新台だって忘れていた。
とんでもない糞台でしたね…
この機種は普通の店は1月導入だけど、大量購入すると2016年の年末に早期入れ替え出来る特典があったんだけど、その時点で客飛んでたからね…
正月すぎに新台入替する予定だった店の店長は入れる前から諦め顔だったに違いないw
そんな店長の気持ちに比べたら1387枚のマイナスくらいなんてことないっすよ。



【2017年負けた機種】第5位

ゲッターマウス

2017年成績:-1,609枚

[敗因]
ノーマルタイプは大して打ってなくてもボーナス引けないとよく負ける。
3436GでBIG×9回(1/382)、REG×6回(1/573)



【2017年負けた機種】第4位

モンキーターン2

2017年成績:-1,786枚

[敗因]
ARTがあまりにも続く気がしないのが敗因だけど、自分が引き弱なんじゃなくてそういう設計な気がする。
V揃いなく3セットまで続いたら神に感謝するレベル
5セット続いたらカーチャンに電話するレベル



【2017年負けた機種】第3位

アナザーゴッドポセイドン

2017年成績:-3,331枚

[敗因]
5回しか打ってないのにことごとく負けてこの収支
完全に嫌になったので良く行く店に3台あるけどデータすら見てない
よっぽどの事がない限りもう打つことはない
いそまるやサトシーニョが打ってても動画の再生ボタン押さないレベル



【2017年負けた機種】第2位

沖ドキ トロピカル

2017年成績:-4,175枚

[敗因]
天国行かないんだって!!!
いや初当たりレグ26回で3回天国行ってるのでそんな確率負けしてないんだけど。
でも天国3回の内、1回はノーBIGの推定天国、あとはBIG1回と2回で即落ち
確定役や天国準備からのBIG直撃もないし、ゾーン狙いで打ってひたすら飲み込まれていた2017年の沖トロと私



【2017年負けた機種】第1位

北斗の拳 強敵

2017年成績:-7,251枚

[敗因]
うちのケンタロウが本当に弱かった。
ゲロ吐くのがお前の仕事なのかと。
貴様には地獄すら生ぬるい!!!


ということで2017年の負け頭はぶっちぎりで北斗強敵でした(調べなくても解ってた)
次の次の更新では皆さんお待ちかねのガッツリ勝った機種編です(仝_仝)m9

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ