ずっと俺のモンキーターン

2018年1月12日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はモンキーターンを打ったけど、現代ボートレースではそれを超えるスコーピオンターンというのが存在するw

動画からのキャプだとめっちゃわかりにくいけど、脚を高く上げてそれがサソリの尾のように見えるのでスコーピオンターン

効果は未知数!

ちなみにターンしている選手も江夏。「えなつ」と読みがちだけど「こうか」と読む。

スコーピオンターンに興味津々の人は続きはユーチューブで



モンキーターンⅡ
当日229G/宵々越し486G

打たない選択肢も多分にあったけど「魅せてやる俺の最高のターンを!」と思って着席


そしたら投資2千円であっさり当たってくれて助かるぅ

しかもV揃いしてくれてさらに助かるぅ

これで最悪2千円負けで終われる!

最高のターンを魅せる意気込みは既にない(;・ε・)~♪


当然2セットで終わって、天国で当たった次も2セット


蒲生CZを赤メーターの際(キワ)まで上げてクリアした1セット目に偉そうな画面

言うてこの手の画面は何回か見たけど、期待に沿う結果は出なかった。

という事で期待していないので画面は切れてるし、ぶれている。仕方ない。

と言いつつ調べてみたらこの画面は艇王ロードか、1セット目100%、2セット目以降79.6%継続のシナリオが確定するらしい。


めっちゃ熱いやん(・∀・)


どっちにしろ1セット目は継続確定

のハズなのに出てきたのは榎木でチャンスアップ無し

大丈夫かと見てたら3ブルでチャンス目引いてどっちにしろ継続確定になった。


そのまま榎木に負けたけど余裕の心持ちでレバーオン復活

澄が出て来るのかと思ったら花火が上がってそのままバカンスに行った。


2セット目も偉そうな画面

しかも夜画面、歌付きで始まっていきなり継続確定

すなわち艇王ロード確定!?

でもどこで継続判定してるのかがわからない! 最後にやってるなら艇王ロード確定だけど。

とりあえず期待度は相当上がった。


そのまま7セット目まで継続して遂に艇王ロードが確定



ここまでの上乗せはボチボチ


エンディング後の超天国はいつもの2セット

2千枚モードは? 2千枚モードはありませんか?


あった!

やっぱ2千枚モードやな。


さらにロゴにV



それにしても今日は蒲生CZがやたらと調子良かった。

3回入って3回とも赤メーターの深い所まで上がって解除


最後の3回はまさにこの台が人気が出なかった理由の単発地獄

これだけ当たれば単発地獄も笑って許せるけど!
+2633枚


ガールズ&パンツァー
当日312G/宵越し591G

街頭で戦車を撃破してあっさりAT「戦車道」当選


3セット目にAランク撃破だったけどVストックすら貰えず

その次のセットであっさり終わった。
+148枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後212G

220G過ぎまで回して前兆挙動ないのでヤメ
-18枚


花の慶次 天に穿つ戦槍
当日611G/宵越し722G

今日はやたらとCZが調子いい

モンキーターンⅡの蒲生CZ3回と同じく赤メーターまで到達

メモリ10分の9まで上げれば大丈夫だろうって感じだったけど失敗…!?

からの復活

ビックリするわ~


あっさり1戦目で敵兵3万以上残しての圧敗

負け戦の何処が面白いのかと慶次に問いたい!

これは負け戦というより無理ゲーだ!!!
-45枚


猿でもサソリでも勝てればなんでもいいね!
収支:+2718枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ