落ちていない期待値は拾えない

2018年1月28日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
と、いうことで…


CR天龍7000

まずは2千円で下段クルーンに行って1個目の1/3を突破するも2段目でドボン

3500円で2個目が上段役物を通過するも1段目でドボン

4000円でヤメ


これはあれだ。投資スピードが早すぎる(・ε・;)

上段役物のハズレ穴に賞球がないので吸い込みが半端ない

そしてそのスピード感に見合うほど面白くない。

言うて7千発なので下段に行ったくらいじゃまだドキドキせんしね。

古き善き時代に一撃10万のGODスペックで出せたら鉄火場で沸いたに違いない。


個人的には楽しさも求めたいので5千発仕様の方がまだ打てそう。

カイジの沼がモチーフだから一撃7千発なんていかつい仕様なんだろうけども。
-1000発


CR海物語
つい流れで

NO魚群
-1000発


攻殻機動隊S.A.C.
AT後332G

モードB挙動だったので追ったら600G丁度で当たり

ハックチャンス目で20G乗せただけ
-296枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後42G/ボーナス目

ついでに1周期回して南国スペシャルへ
-50枚


GI優駿倶楽部
ART後404G

819Gでテイエムオペラオーが勝利。2連
-227枚


GI優駿倶楽部
ART後555G

797Gでサイレンススズカが勝利。単発
-136枚


GI優駿倶楽部
ART後117G/シンボリクリスエス

620Gでシンボリクリスエスが勝利。2連

どうにもならない!!!
-420枚


押忍! 番長3
ベル31

速攻でベル3回揃ったので勝った
+4枚


クランキーコレクション
番長3から移動

持ちコイン54枚でリーチ目

バケ


バケ後9Gでレッツゴークランキーチャレンジからコンドル揃い一確



クレジットと少しでクラチャレから角チェリー

15%表示で挟み打ちしてビタイチ外れる気のしなかったベルがはずれた

ビックリ。そして美しい


でも順調だったのはここまで

630GでBIG×3回、REG×2回
+362枚


ゲッターマウス
1590Gでボーナス合算106分の1

3千円でヤメるつもりだったけど予告音が一度も鳴らないので続行

したらば予告音より先にリーチ目が出た

ぼちぼち繋がって負ける前にヤメ

640GでBIG×3回、REG×1回
+12枚


ART機の見せ場はどこへいった!?
-751枚-2000発

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ