見慣れぬアイコン

2018年1月31日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
帰ってきてファンヒーター付けた時に表示される温度に冬を感じる

まあ言うて4℃とかなんですけど。

雪国はもっと寒いとか言われたらぐうのねも出ないよねっていう。

でも4℃でも十分寒いですから!!!


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後199G

3千円も使わされたけど248Gで当たり

バケでART入らず

天国を追っていたら62Gで入ったマジカルチャレンジが初めての30G完走

途中でレア役からナビを増やしつつ、ナビ3回残しての余裕の完走だった。


これがBIGでキュゥべえ揃いでART確定

さらに高確中じゃない残り11Gでキュゥべえ揃い(2995.9分の1)してワルプルギスの夜

すぐ終わった。


この後はちょっとだけ伸びたワルプルと2セット目

200Gゾーンを回してヤメ
+298枚


花の慶次 天を穿つ戦槍
ART後629G

887Gで半分当たるとニューギンが言ってるけど3回目の今回もスカ

そして初当たりが2個貰える天井へ

負け戦ばかりで吐き気がするレベル
-633枚


GI優駿倶楽部
ART後432G

自分が打つ前にもシンボリクリスエスは出ていなかったらしく777G天井を突破

920Gでブエナビスタの赤メーターで負け


こうなるともう天井なので画面など全く見ずにスマホを見ながら回していた990G過ぎ

顔を上げると見慣れないアイコンがそこにあった。

ここまで気付かなかったので、週の最初の方に出ていたら最後まで気づかなった(・ε・;)


心の準備もなく993G-金のトランペットアイコン発動

特典はフリーズ確定

なんという今じゃない感! もう天井目前だし!


フリーズは現在選択されている馬でも期待値が大分変わってくる。

海外レースで80%勝てるサイレンススズカだったり、50%勝てるオルフェーヴルで引けるとデカい

それ以外の馬(ルドルフは例外)だと10%しか勝てないのでほぼ11セット目で負けますね



V揃いなかったけど1周期目を回していたらストックがありそうな挙動

3周期目から激熱演出の大盤振る舞いで5周期目に出走


レース中のレア役で勝利ストックしていたのか、フリーズは終了後1周期目で当たるのか。

フリーズ引いたの4回目だけど、その内2回は途中でV揃いがあって連荘確定状態、残り1回は忘れた!


1セット目の1G目に引いたチャンス目からにまこまこタイム



最低保証の3連で負けたけど復活確定の赤画面

結局5セットの700枚チョイで終了
+1176枚


サンダーVリボルト
3902Gでボーナス合算121分の1

キリの良い枚数の為に2枚欲しかったので相性の悪いサンダー打ってみたけどやはりダメ
-200枚


ハナビ
設定1

ハナビならバケでも引けるかと打ってみたけど全然当たる気がしない

最終的に2枚流してやった(最初からそうしろ)
-198枚


あまりしっくり来ないけど勝ったので良し!
収支:+439枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ