埋もれたままの2月の見せ場

2018年2月7日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
4パチと1パチの狭間の通路に

「1円パチンコへの玉の持ち込み禁止」

と書いた看板が置いてあった。

むしろ積極的に持ち込んでくれた方が店的にはお得なんじゃ(仝_仝)


アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス771G

リセット店らしく(まどマギ2でリセ天越えたことあるけど)800G過ぎに鎖煽り頻発

2回目のHZイエローを刺してスババババッ

そろそろ2018年初のGOD引きたい
+175枚


押忍! 番長3
ART後10G/ベル36回

チャンス目対決で弁当箱、ベル対決で中段共通ベル引いたけど負けッ
-148枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後329G、ART後322G

329Gの方はスカって隣の322G台に移動


11周期目に二階堂姉妹が同卓 featuring 麻雀ヤクザ

跳満和了ったけど60G駆け抜け


1周期目で特訓からツモ運を赤まで上げてチャンス目で刺す

またも跳満60Gスタート

この台は夢が広がらなすぎる!
-34枚


沖ドキ トロピカル
BIG後37G

ビスカス光らない、光らないビスカス
-149枚


CR悪代官X
ツナギ

21時過ぎで打つスロがないので良さノーマルへの繋ぎ

投資4千円で5回当たったけど、17分の1が通らないッ

この台は当たりに玉が入るとデジタルが回転してVが揃うと平均5千個、それ以外だと200個

でも玉が入った瞬間に右下の3R、16Rランプがもう点灯してるのでつい見てしまうよね~
-1000発


サンダーVリボルト
3170Gでボーナス合算109分の1

待望の良さノーマルもバケバッカ王国民だった







708GでBIG×1回、REG×4回
-251枚


今すぐスロのタイムマシンで打つ前に戻りたい
収支:-407枚-1000発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ