番長おはなるちゃんヽ(´ー`)ノ

2018年2月18日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
木曜日のスロ日記

本当は昨日の朝上がる予定だったのに設定間違えてたみたいだぜ…やれやれだぜ…


押忍! 番長3
ベル37回

投資2千円でチャンス目からの対決であっさり勝利

これが80%ループだったのかストックたんまりスタート

勝利ストックは5個だったけどループで繋げた13セット目でようやくボーナス

弁当箱で昇格したけど、ボーナス中の七揃いはナシ


そしてループストックもここで終了

少し回してから緑カウンター18回の台に移動したらベル21回という薄い所で対決発展したけど負け
+1253枚


ウィッチマスター
ノーボーナス661G

投資3千円でCZ突入

なんかよくわからんがあっさりビクトリー

ビクトリー!

も駆け抜けて終了

そして気づいたけどARTの信号とデータ機が繋がってない!

危ない所だったぜ…
-28枚


沖ドキ!
単発4連後217G

ウィッチマスターから持ってきたコインだけ打つつもりが何故か千円追加
-172枚


CR蒼天の拳 天羅
大当たり後3回転

6回1セットの台で後5回残ってそうな雰囲気

内部確変中でも通常より2倍当たりやすいだけだけど。

内部確変中なら20.4%の時短100回転か2%の無限電サポに入れて、その間に大当たりを引くとようやく出玉が増える


まず150分の1(通常)か70.2分の1(内部確変)を引く[大当たり]
→時短振り分け22.4%を引く[蒼天RUSH]
→蒼天RUSH中に当たりを引く[おめでとう]
→次回までの電サポ付き確率変動[天授の儀]


メインルートは多分こんな感じだけど入れたことないのでよくわからない!
それにパチンコは全てを書こうとすると注釈だらけになるので、機種情報か他に詳しく書いてあるサイトを見てください!


70分の1でも当てるのに4千円かかると考えるとなかなかハードルが高いけど、今回は3千円で当たってあっさりとRUSHに突入

後は時短100回転中に70.2分の1(もしかしたら150分の1)を引くだけだ!!!


しかしそれが難しかった…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ・∵.


もう1台打てそうな台があったので打ってみたけど7千円使って当たらずヤメ
-2500発


まだ20時半過ぎだったけど、蒼天の拳を打っている最中にネットで情報を追っていたら「SKE48 市野成美卒業発表」という衝撃の第一報が飛び込んできて完全に戦意を喪失したので撤収⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ・∵.

当日すぐにブログ書く気しなかったのも、公開設定を間違えてたのも仕方ないんだ。
収支:+1053枚-2500発


スロットから卒業発表したいという人はポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ