到着予定時刻は21時25分

2018年4月14日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ウィンドウズはNumLockとかいうクソいらないボタンをさっさと廃止するべきだと思います!

パチスロの2BETボタンと同じくらいいらないと思います!


押忍! 番長3
緑カウンター18

20で発展して負け。対決連チャンも無し。
-56枚


ガールフレンド(仮)
宵越し401G

前日2連続で天井行ってる台で3連続となる宵越し天井

天井はART確定なので中途半端に当たるよりは天井の方がいいけど。

ARTはいつもの展開でおじゃん
-429枚


押忍! 番長3
緑カウンター18

32で発展してチャッピー大相撲2Gでベル2回引いたのに特訓後にさきめんこに圧敗

丁度3千円投資でタイミング良くヤメれると思ったラストプレイでMB目

追加投資して10枚ゲット。即ヤメしてハーデスでGOD狙いするも当然ダメッ
-192枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
当日631G/宵越し762G

20時25分に空いてた台

1回スルーしたけど他にめぼしい台もないしままよと着席

GOD引けばイインダヨ!

天井行かなければイインダヨ!


まあ行くんですけど(・ε・;)

絶望の投資3万2千円。

21時25分。道中に一切の見せ場なき天井到達


1が揃ってBETを叩くと青い衝撃!

ポセイドーン! ありがドーン!


その最低保障の2セット目が終わる直前に炎の戦車から赤七揃い

SGG中に左黄七からメデューサモードに突入

10Gを突破するも赤七揃えられずに20G終了かと思いきやまだ続く...

ここで今はそれじゃねえとばかりに黄七5連でピルピル。

さらに左黄七から上乗せ。

左黄七から上乗せしちゃったら本機最強のアレに入るんでないか?

それもまた今じゃないんだけど(・ε・;)


取りあえずSGGに戻ると4G目に15枚黄七からピルピル


やっぱりSGG-EXだあああああああああああああああああああああああ

4つくらいでさっさと落ちていいぞ!!!!!!!


という願いがあっさり叶って、15枚黄七で3個、1枚役で1個乗せてあっさり終了

金エンブレムを撮ろうと思ったけど失敗した!

それにしても60G近くSGG続いたけど赤七煽りはフェイクが1回来ただけだったという。


この後はGOD揃いに怯えながら消化

6セット目にレア役で1個上乗せして最低保証の9連が終了

アメグレもV揃いもなくここで終わる可能性プンプンだったけどもう1個あった。

ということは天井からのループは最大で3個。

天井80%ループに加えてSGG-EX突入

まだ時間があったら実にやれてない感じだけど、閉店6分前に取りきったので丁度良かったデス
+1543枚


原点復帰までもう少しドーン!
収支:+866枚
4月のスロット収支:-203枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ