俺の見せ場は亜空間へ消えた

2018年4月12日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
その昔、亜空間殺法という戦術を駆使した伝説のプロ雀士がいたとか。


戦国コレクション2
AT後32コレ

40コレ季節移行、前兆無しであっさりバイバイ

この後ウィッチクラフトワークスでMBを拾い+20枚

ハナビを打ったら遅れからREG→BIG→RT後即ヤメ

結果オーライ
+383枚


北斗の拳 強敵
AT後1156G

5スロで打ったら投資2500円であっさり天井

終了ギリギリで強チェリーから20スロでは滅多に出てこないリュウガ登場

5スロだと無駄にやる気出す奴キター

と思ったけど幻想だった。いつもと一緒だった。
-500枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後389G

円環抜けでバイバイして余り15枚は南国SP
-100枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後748G

3分の1強で22周期に天井が来るのでそこまで打つはずがスルーした挙げ句にヤメられない展開に。

24周期まで行ってしまったら天井まで行くかと続行すると投資1万円でART当選(自力)

そろそろ本格的に無理だなこの台
-295枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後413G

狙いとは違ったけどスイカ引いてCZ解除

バケだったけど変身成功でマギカRUSH

駆け抜けました~
+154枚


ニューパルサーデラックス
4314Gでボーナス合算114分の1

4千円で先告知ゲコッ

BIGだったけど飲まれて終了
-200枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後20回転/推定残り9回

閉店1時間前だけどまあ大丈夫かなと少し打ってみることに

RUSH入れたことないから消化時間わからんけども!

4千円使って70回転で当たらずヤメ
-1,000発


ハナビとニューパルサーSPⅡ
3千G程度しか回ってないけど出てる台

ハナビは投資400枚でBIG

飲まれる直前にシレッとリーチ目

MAX BETを押した所で入っていることに気が付いた。

610GでBIG×2回、REG×2回

小役落ちが悪いのでニューパルSPⅡに移動するもダメッ
-171枚


5スロの枚数は20スロ換算
収支:-354枚-1,000発
4月のスロット収支:-1089枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ