トキメキの下段黄七

2018年4月26日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
新しい自転車が欲しいけど競馬当たったら買おうと思ってるとなかなか買えない~


押忍! 番長3
宵越し55ベル

一発目のベルで対決発展したけど圧敗
-30枚


アナザーゴッドハーデス
当日599G

リセット特典のない台は親の仇のようにリセットしてるので多分リセット

でもめんどくさがってリセットしてない可能性もある。


ということで打ってみたけどやはりリセット挙動

ちなみに後ろのシマにある凱旋は漏れなく据え置き挙動


990G過ぎにプッシュボタン

直前にチャンス目を3回も引いていたので前兆中の可能性もあるなと思いつつ左ボタンを原爆級の力でプッシュ!!!

まさかの中段黃七…

チャンス目でも当たってないし、中段黃七でも刺さらず激熱でもなんでもなかった!


しかし50Gも経たない後に今度はデスハーのヤーリー

今度はほぼ前兆中の可能性はない(; ・`д・´)

これはイケるやつ!!!!!

と思ったけどフェイク紫でしたー

煽りよる…。何も来ないよりいいけど。


でもなんだかんだでモードは着々と上がっていたらしく、70G後くらいに天国から当たり

いつものハーデス事務所からケルベロスメンバーが派遣されてきて70Gスタート


駆け抜けそうな残り10Gのレバーオンで乗せ確の犬がひっかく演出

左止めると中段GODの見慣れた出目


こんなの右上がり黄七だと思うじゃん?


そしたらこれがまさかの…


まさかの下段テンパイ(どうでもいい)

ただ下段黄七は乗ってしまえば3桁率が12.5%もあるので結構アツイ


でもワンコのひっかき演出から30G以上乗ったことないけどね


と何の期待もなく第3停止すると上乗せ音が思ってたんと違うッ

2.5%引いたあああああああああああああああああああ


しかしこの後は尻すぼみました

30G乗せが1回あっただけで後はシーン

挙げ句にGG後引っ張られに引っ張られてマイ転したでござる
-119枚


ゴッドイーター荒神
AT後386G

投資7千円で殲滅モードからAT当選


300枚くらいで終わりそうな残りゲーム数無しのボルグ・カムラン戦でスイカを引いて復活


この後出てきたヴァジュラに負けた後にディアウス・ピターが登場

残り10Gで出てこられても神機解放なんて出来る訳もなくただの50G乗せキャラ


頑張った

ただいま絶賛セカンドウェーブ欠乏症なので、この台で出た理由はハーデスでマイ転してたからですな
+548枚


新鬼武者 再臨
AT後509G

直近のゾーンだけ回すべかと着席

百鬼に入って1G目に豹柄を出して期待させておいてそこから完全に尻すぼみ

最後の演出はオニーズ事務所のロベルト・フロイスメンバーのヘタレパンチだった。
-141枚


ハーデスでGOD引きたい。4月中に引きたい。
収支:+370枚
4月のスロット収支:-331枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ