沖カナとかいうラブリーエンジェル

2018年4月27日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近セブンイレブンでおにぎり100円セールをやっていない気がする~

いつからやっていないのか調べようとしたら4月28日から5月2日までやるらしい

なんてタイムリーなんだ…。

ということで皆さん、明後日からですよ!!!


CRテンルー7000
大当たり5回

グラフを見たら15,000発に少し届かないくらい浮いていたので打ってみたけど、最初の500円でクルーンに2発飛び込むも上段で終了

追加3500円で一発もクルーンに行かないのでつまらなくなってヤメ
-1000発


押忍! 番長3
推定リセット後55ベル

ベル落ちが激烈に悪くてイライラしながら打っていた投資1万7千円

ほぼ発動するリセ天が近づくと何故か当たる現象が発動

サキ強対決から何も引かずに勝利はベル118回目での出来事

イライラしながら打ってもいいことはない(教訓)
-718枚


沖ドキ!
ボーナス後558G

1G連BIGとか24Gボーナスなんかが天国でないならずっと単発台

天井を保険に一度当たるまで。


したらば投資3千円でスローーーーーーーー点滅からBIG

スローーーーーーーー点滅は次回モード示唆

通常Bの期待度が超絶跳ね上がるけど、天国の期待度はあまり上がらない


ということでこの後に待っているのは通常B地獄です


何度か地獄を見た身としては戦々恐々

ボクはすでに一番近いATMの場所まで考え始めている。

まだ32Gを抜けたばかりなのに。


思ったとおりBIGのコインはあっさり飲まれて追加投資

追加3千円でビスカスが光ってくれて一旦投資ストップ

そのバケ後3Gで身に余るハイビスカス点滅!!!

沖ドキ打ちならわかるこの解放された喜び


REG、BIG、BIGと来てベルから透けパンランプが点灯

これでこの台は勝って終われるε-(´∀`*)ホッ


さらに連チャンは続いて8G目のバケでまたカナが透けパンをアピール

その最終ゲームで予告音からBARが中段停止


中チェはいらんぞと止めると無事に確定チェリーだった


確定してた分と合わせてこの後BIG2連、合計10連まで確定


12連目にも透けパンランプは今日4度目

透けパンランプは生き物なので、毎回全て撮り下ろしです!


15連目が高速点滅からBIG

ここまでカナちゃんランプが4回点いてもドキドキランプは一度も点かなかったし、天国モードまでしか上がってないような感じだけどよく続きますわ

高速点滅ならまだ次も大丈夫でしょと余裕こいてたら終わった。

よくあるパターン!

BIG×13回、REG×2回の15連で終了


引き戻し示唆だったのか78Gでバケ

当然のように二の矢が放てるはずもなく単発、天国抜けで満足のヤメ
+2360枚


この後打っても1万負けて気分悪くなる未来しか見えないので帰ります!
収支:+1642枚-1000発
4月のスロット収支:+1111枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ