3日分のスロ日記

2018年5月29日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
3日分もあれば1つくらいは見せ場があるハズですよね。


アナザーゴッドハーデス
宵越し724G

800GからのHZイエローをチャンス目で刺してズババババッ

準備中にチャンス目、犬の最中にフェイク紫

100Gスタートから30G乗せて終了

GODしか意識してないから全然引けない!

あれはいつも望外からやってくるんだ。俺は知ってるんだ。
+143枚


グレートキングハナハナ
高設定狙い

ハーデスで浮いた分で打ってみたけどノーペカで逃げの離脱
-150枚





エヴァンゲリオン まごころを君に2
高設定狙い

最初の3千円でグルングルン回ったけど回りは落ちるは当たらないわでヤメ

260Gでノーボーナス
-282枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後61G

1回転目に熱そうなリーチが来てそのまま奇数で当たるも電サポナシ


持ち玉で偶数で当たって電サポ入ったけど8回転抜け


さらに持ち玉で6が赤くなって当たり

これも電サポ入ったけど8回転抜け…。

もう一発当たった所で残り回数も少ないのでヤメ


まどマギのライトミドルに移動したらクッソ熱そうなリーチ掛かって外れた
-500発


ハナビ
4940Gでボーナス合算141分の1

3千円でリーチ目

閉店までの340GでBIG×2回、REG×1回
+417枚





CRミリオンゴッド ディセント
単発大当たり後69回転

潜確狙いだけなら3~4千円でヤメても良かったけど結構回るので続行

1万使って217回転

心拍数が上がる場面が一切無し!
-2500発


魔法少女まどか☆マギカ2
推定リセット後198G

5千円でBIG→飲まれれ
-115枚


地獄少女 宵伽
宵越し601G

7千円で2ロック強ベルからART直撃



いつもの

なんべん死んでいる?
-255枚


ハナビ
そこそこ台

左4コマ滑って不意に外れる特殊リプレイ

673GでBIG×3回、REG×3回
+473枚


マイジャグラーⅡ
7172Gでボーナス合算115分の1

ハナビで勝ってヤメておけばよかった!
-282枚


何の見せ場もない
収支:-51枚-3000発


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ