天膳様が倒せない

2018年5月30日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
閉店が近い天丼屋に入って券売機で穴子天丼をチョイス

その後に味噌汁を頼もうとしたけど具が3つあって悩んでいたらタイムアップでお釣りが出てきた。

10秒も悩んでないんだけど、せっかちすぎるやろ(・ε・;)

そこに次の客が来てしまったのであっさり味噌汁を諦めたら、閉店前のサービスだと言って味噌汁付きで穴子天丼が出てきた。

なんというお得感ッ!!!!!


魔法少女まどか☆マギカ2
推定リセット後219G

投資300枚でスイカから赤七の特定ボーナス

飲まれて終了
-300枚


獣王 王者の覚醒
当日ノーボーナス407G

ひたすらノーボーナスでなんだか色々な見方が出来る台

最悪のパターンは今日一度入ってるARTが天井でART後180Gくらいの場合


まああっさりボーナス引いたんでどうでもいいんですけど。

肉4個でCZ入らず即ヤメ
+27枚


GI優駿倶楽部
ART後541G

999G天井に行きそうで行かないいつものパターンから単発

900G台まで行ったことは5~6回あると思うけど天井行ったことは一度もない


1周期目にシンボリクリスエスが出てきたので続行

2周期目のオグリキャップが連闘チャンスで勝利

オグリの皮を被ったハルウララ
-309枚


押忍! 番長3
緑27

負け
-74枚


バジリスク甲賀忍法帖II
宵々越し648G

序盤に強チェリーを2発引いたけどスルー


中だるみして1100G過ぎに開眼チャレンジ×2もスルー

さらに強チェリーもスルー

天井の前兆が始まってそうな雰囲気の中で強チェリー


前兆確定演出が出る前だったのでかなりビビったけど大丈夫だった模様

継続率50%以上のARTとストック2個が確定


これだけピンチを乗り切って天井ゴールに入ったしさすがにこれは伸びる!

とマジで思っていたけどいつも通りのやつでした…

最低の3連終了…。

ストックあれば天膳様倒せるけど継続率だけじゃ続かない!
-696枚


祟られトール
収支:-1352枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ