俺の収支帳がマグマ玉

2018年5月31日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
カツカレーが無性に食べたい時はかつ屋に行くべきなのか、カレー屋に行くべきなのか。

それが問題だ。


押忍! 番長3
ART後2G/ベル35回

引き戻しの特訓に入ったけど負け、チャンス目対決も負け、ベル57からの対決も負け
-173枚


ガールフレンド(仮)
ART後513G

下皿にコインが3枚置いてあった台

番長3打つ前からその状態だったのでもう戻ってこないだろうと着席

このパターンはまず打って大丈夫だという経験則


まあ大丈夫だったんだけど、打たない方が良かった!

95Gスタートだったけど駆け抜け
-65枚


CR蒼天の拳 天羅
朝イチランプ点灯台/残り5回

ボチボチ回るので1回当たるまで打っていたけど投資7500円でクソ当たり
-1875発


討鬼伝
宵越し620G

天井は12周期で約1400Gくらい

リセットなら天井が7周期になるらしいけど、データを見ると完全に据え置きで打つ前から夢がない。


ゲーム性は大工の源さんみたいな玉貯めゲー

最初の周期で玉をフルの5個貯めて黄色3個(10%)と緑2個(30%)だったけど完全スルー

結構簡単かと思いきやそんな事もなく以降は大して玉も貯まらず、たまに緑になっても当たらずで天井周期へ…


天井周期はゲットした玉が全部マグマ玉(99%)になるプレミアム周期

3個は欲しいと思って消化していたらまさにその3個貯まった

確定じゃなくて期待度99%だけに、このあと疑似連とか連続演出に行くので当たるのはこの8G後くらい


投資2万円で初のARTに突入

ARTはバトル方式で勝ったら継続、負けたら終了


マグマ玉1個目のARTは無難に2連


2個目の99%も通っていつもの単発


3個目はART抽選の連続演出中にMBを引いて「ミフチ乱入」

これが良かったのか1戦目でゲーム数が尽きたけど虹色レインボーで勝利確定の勝つまで無限継続

3戦目でも負けて終わりだと思ったら謎にBETで復活


4戦目は初の青七揃い

アーティスティックに撮ってみた

本当はただ斜めになってただけだけど (・ε・)


5戦目で敗北

キャラクター邪魔ァ!!!!!!

初当たり3個(4個?)で8連

バトルが割と無理ゲー

初当たりまで1万以上使うと絶望感しか沸いてこないような気がする~
+48枚


不二子 typeA+
絶好台

閉店30分前から打つと4千円でリーチ目

安定のバケ


持ちコインでBIGに繋がったけど安定のショボさ

延長遊戯の札刺して貰ったけど閉店前にヤメた
+93枚


9連敗。収支帳が真っ赤すぎて見たくない!!!
しかしマグマは溜まっている!
収支:-97枚-1875発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ