ちょっと巴里まで

2018年5月16日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
メル・レゾンちゃんがボクを呼んでいたので。


沖ドキ トロピカル
天国後106G

いつものやつ
-94枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後48回転

投資2500円で本機最強リーチ?

まあ何にせよ熱いハラキリリーチがかかったけどハズレ

高確率状態なら相当信頼度が高いハズでこれはかなり危ない兆候…

SPリーチ2回でハズレ後の確変示唆もなかったしリスク回避のヤメ
-625発


CR RAIJINMAN
趣味打ちだよ☆

ヴァルヴレイヴがすぐ取られたので、あれがすぐ当たるかどうか知りたいという名目で趣味打ち

デジタルが7で当たってクルーンに3個突撃

2段目に2個行ったけど両方ダメッ 全然ダメッ エアシェイディは全然来ないッ!!!

あとヴァルヴレイヴは150回転まで回して当たってなかったのでやっぱり通常落ちしていた模様
-750発


押忍! 番長3
緑カウンター22

着席して10回転くらい

適当にレバーオンしてたらまさかのスローーーーーーー回転!!!!!!!

パチスロで1月28日以来のフリーーーーーーーーズ!!!!!!


超番長ボーナスは安定の七揃い2回

4回目だけど多分全部2回


約束された天国ボーナスはカカカモンしなかったけど青七

七揃いはナシ


後は書くべきことがない7連

フリーズ引いた時の最低ラインの千枚は超えたからまあ良し
+1053枚


ゴッドイーター
宵越し488G

と思ったけど512Gの煽りが全くナシ

しばらく回していると訳わからない所で前兆発生

仕方ないのでスマホを取り出してサイトセブンで前日ヤメゲーム数を見ると107G(初めからそっちで見ろ)


しかしこれが結果オーライの宵越し384G手前で当たり

投資は3千円

うまし!!!

サイトセブン見れるけど見ない打法うまし!!!


ヴァジュラ倒しただけですぐ終わりましたけども。



天国準備で当たっていた可能性があるので続行すると首尾よく煉獄の地下街へ

94GでAT当選


対ヴァジュラだったのに七を狙えカットインが発生

珍しいパターンだなと思ったらダブルで揃った

確率がわからないけど、相当薄い所を引いてそう


さらに次Gにスイカ、次々ゲームにチャンス目と一気にきて神機解放

最低保証の3G継続25G乗せで終わり


対アラガミ4連勝で勝利ストックも枯れてそうな所で2回目の神機解放

スイカを引けたけど50Gしか乗らなかった! 510G乗せたかった!


千枚オーヴァーで終了

こんなにスロの調子が良いのは4ヶ月ぶりだ!
+859枚


これから始まるドヤブログの連続!
収支:+1818枚-1375発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ