ようやくカルルスタインの男になった

2018年5月15日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
こないだひれかつ定食頼んだら1個メンチカツが混じっていたトンカツ屋に行ってメニューを見たら、ひれかつ定食はひれかつが3個と書いてあった。

そういうもんかと思っていたけど間違っていただけだった!

しかし分かっていても1個メンチカツだったくらいで文句を言う気にはならんね。

メンチカツも旨いし (・ε・)


ガールフレンド(仮)
宵越し545G

天井前にCZから当たり

奇数揃いに昇格して無事にARTだったけどすぐ終わった

この台かなり好きなのに愛が届かない!
-123枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後67回転/残り9回

1500円で奇数揃い

通算8回目のCZ「革命の刻」もまたスルー


持ち玉で偶数揃い

諦めていたけどこれも「革命の刻」に突入

CZはいつもVが止まったら確変突入のやつを選んでいたんだけど、あまりに当たる気がしないので初めて変えてみたら初めて電サポ付き確変に入った!

これで私もカルルスタインの男だ!


初当たりと確変突入の時だけ3Rで後は全部9R当たりという引きの良さ


計算上ラストの8回目も奇数揃いの9R当たり

この後の時短100回転で179.6分の1を引き戻せないと終わり

もうあきらめムードの89回転目にまさかの引き戻し!

そしてこの3R当たりが絶望の非確変10%フラグだったらしくそのまま時短100回転を抜けて終わった…

リミットのタイミングでの9R当たりがV揃いではなく奇数揃い

次に当たったのも内部確変なら2倍ハマリ以上の89回転。

ほぼほぼ通常から大当たりを引き戻してきたと思うんだけども。。。

どこかで10%引くのはしょうがないにしても、一番引いちゃダメな所だわ…。

こういうトコだよ!!!
+3581発


押忍! 番長3
ベル37

当日ベル未対決の台

当日44か45で対決発展から負け
-67枚


魔法少女まどか☆マギカ2
推定リセット後194G

当日447Gで強チェリーからボーナス

青カットインで期待しないで中押ししたら「イッチ確ゥ~」


ボーナス高確率中のART準備中にスイカで+50G

そしてボーナス

準備中はマジボーナス引ける

マジハロ5とかありえない確率で引ける。


後は殆ど何もなく終わった

RT落ちてすぐに引いた強チェからCZ入ったけど当然のスルー
+49枚


不二子 type-A
1870Gでボーナス合算110分の1

この台面白いと思うんだけど全然BIGが引けない!
-350枚


トータルするとちょっと勝った
収支:-491枚+3581発


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ