有り金勝負を致しましょう

2018年5月13日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はヴィクトリアマイル

私の夢はアエロリットにしようと思いましたがまさかの1番人気なのでワントゥワンです!

ゲロ吐きそうな超高速馬場を味方に頑張って!!!


魔法少女まどか☆マギカ2
ボーナス後610G

965Gまで突っ込んで本日2回目のCZ

ここでボーナス引いたら最高だったけど、ARTだけならどうでも良かった!

天国だったのか何も引かずに入ったマギカQuestが1回

引き戻しのCZに入ったけどこういうのは解除出来ない!
-478枚


コンチネンタルゼロ
余りコイン

この機種に設定入ってるのか甚だ疑問だけどボーナス確率だけは良い台


あっさり飲まれて終了かと思ったらペカッ!!!

クレジットの左のランプが告知ランプ

地味過ぎる(・ε・;)

これは光ってる台拾える可能性ある。基本誰も打ってないけど。

BIGだったらヤメる気満々だったけど絶望のおバケ


それにしても綺麗な出目が止まっても普通に入らないし、この台のコンセプトがわからん…

買ってしまう店長の気持ちが一番わからん…
-39枚


沖ドキ トロピカル
引き戻し狙い×2台

ダメ
-188枚


CRミリオンゴッド ディセント
単発当たり後70回転&81回転

2台193回転回して心拍数が上がる場面ナシ!

ただ新台なので適当に座ってもボチボチ回るのは実にイイ

天羅とか15回転も回らない台ばっかりで残り5回確定でも打てんし(・ε・;)
-2500発


CR黄門ちゃま 神盛
大当たり後120回転&116回転

どっちもカウンター作動中の台を128回転まで
-250発


押忍! サラリーマン番長
AT後679G

800G過ぎに押忍ベル引いてないのに仁王門の煽りが来たけどダメッ

これで4回目だけど1回しか仁王門入ったこと無い。ガセとかいらん!!!


天井前にチャンス目解除も頂けず。

即ヤメしたかったのにBETで研修へ

こんなのは何回目か覚えてないけど、これも一度も当たったこと無い!

天国行ってたことも殆どないけど、雫ステージに落ちたら追わざるを得ない…

そしてやっぱりダメっていう。
-303枚


ジャグラーガールズ
4422Gでボーナス合算122分の1

サラ番のコインと追加投資で203G当たらずヤメ
-261枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後212G

13GでMBを3回も引いてコイン増えた
+9枚


不二子 typeA
ボチボチ期待できそうな台

相変わらずバケだけはすぐに引ける

2千円、4千円、5千円とバケ3連発

こないだからBIG間千G以上ハマってようやくBIG

右のBARが枠下まで落ちていった時に涙目になりました!


だがコインが少ない!!!

弱JAC引きすぎぃ


中段リリチェ



沢山出たなりぃ

飲まれたけども。。。


958GでBIG×2回、REG×5回
-244枚


スロもダメだがパチもダメだぁ~
収支:-1410枚-2750発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ