隣の千Gハマリ台がずっと空いてる

2018年5月11日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
気になってしょうがない!


黄門ちゃま 喝
当日264G/宵越し663G

前日399Gヤメなのでゾーンからはわからないけどほぼ据え置きのハズ

これが宵越990Gで強ベルからダブルルーレット…

まあ当たるにしても前兆挟んで千Gは超えるだろうから、その場合はどうなるのかと思っていたら最初の対決でそのまま勝ちやがってですね。。。

宵越997GでAT当選

怒りの裏挑戦は当然裏目に出て20G完走


と思ったら終了1G目にシャッターが閉まって「印籠チャンス」

天井???

どっちの当たりも倍チャンスの煽りがなかったんだけども。

当然の裏挑戦で20G完走


ダブルルーレットからの約束されたCZを外してそそくさと移動
-446枚


花の慶次 天を穿つ戦槍
ART後1036G

黄門ちゃまが宵越850Gくらいの時点で空いた隣の台

その段階ではまあしょうがないと思ってたけど黄門ちゃまが当ってもまだ空いている。

20Gなんてすぐ終わるからこうなるとこの台も打ちたい!

ということで誰かが台の後ろを通りそうな時にはデータ機を過去表示にしてゲーム数を隠すというせこいテクニックを駆使して無事に確保成功


この台は天井特典があるので、天井でいいやと思って回していたら後32Gで天井という1155Gで2段階ロック

フリーズしないなら特典は天井と一緒の初当たりストック2個

天井で当たるより50Gくらい早かったのだけが収穫の10922分の1


ART1セット目にお友達3人から極突破に成功



特典3つの中で一番いけてない風雲繚乱の陣

最強特化ゾーンへのCZだけど当然ダメ


1個目は3セット続いて終了

ストック使って単発

2セット目だけだと50枚も増えてない
+506枚


GI優駿倶楽部
当日222G/宵越し442G

宵越777Gが近づいた周期でトウカイテイオー

虹メーターUMAXまで上げて当たり

お疲れ


1周期だけ回してヤメようと思ったら2周期目にトウカイテイオー

準備中に減らしたコインが戻ってきただけ。


今度は1周期目と2周期目にシンボリクリスエスが登場

またヤメられないと続けていたら3周期目にシンボリルドルフ

赤メーターまでしかいかなかったけど勝率85%

加えて222Gを超えているので天井が発動している可能性が50%

さすがに勝った。


約束された三冠を達成して7レース目に赤マスで80%以上確定

シナリオ的に凱旋門賞までは確定


何の上乗せもなく最終10セットまで来たけどパネル消灯からの強チェリーで初の上乗せ

デカイ!


この後は特に何もなく30%に漏れて凱旋門賞敗退

取りあえず浮いたので良し


1周期目のミホノブルボンで鬼調教ZONE3連発からUMAX

今日18セット消化したけど、強チェリー100G乗せ以外は全く何も起きなかった。
+665枚


ハナビ
ボーナス確率は設定6並

でもBIG17回でハズレは0回

540GでBIG×1回、REG×2回
-329枚


3年以上ハナビのバケ先行から抜け出せない
収支:+396枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ