その10%は違う所で引きたかったの巻

2018年6月29日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
勝てばなんでも良し!
※ワールドカップの話です。

と思ったけど勝ってなかったわ(; ・`д・´)

決勝ステージに進めれば負けても良し!


CR天下一閃4500
昨日の残照

調子に乗って座ってみたけど千円で目が覚めた
-250発


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後205G、ボーナス後64G

1台目は前兆中に引いたスイカからマジチャレもダメ

2台目は円環中に引いたスイカからマジチャレ

これを解除してBIGをゲットしたけど頂けず

天国抜け
+6枚


押忍! 番長3
ベル27台と前日ART中閉店台

リセット台で10%取って50%取って80%ループする予定が未定に
-387枚


地獄少女 宵伽
MB目&ボーナス後93G

MB拾って天国モードを見てみたけど動きなくヤメ
-24枚


新鬼武者 再臨
宵越し670G

投資7千円でCZ「鬼の試練」に入ったけど10Gで一度もリプレイ引けず

レバー叩いたら継続してくれたのでそんな救済あったっけと思ったらどうやらないっぽい。

そんな気はしてた。

ただ単に20G継続を引いていただけだった。

14G目に初めて引いたリプレイで解除


AT1セット目にいつものアイツが出てきて3回目にこっちが攻撃したので継続だと思ったら、この台は4回目の攻防が最終でした。。。

ぬか喜び
-344枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後67回転

投資2千円で3R当たりから電サポ8回転

振り分け的に半分くらい確変を抜けてるのでセグを調べたら通常セグ


そんな時に限って11回転で引き戻し

あと3回早く引けていれば…

9R当たりから電サポ入ったけどダメ


次も持ち玉で3R当たりで電サポ入ったけどダメ


確変セグだったので続行すると4度目の電サポ8回転でようやく革命RUSHをゲット

最終Gで告知されたので無限引いてたのかと思ったけどギリギリで当たりを引いていた。

11回ループ機なのでさっき引いた10%を再び引かない限りは残り7回保証


裏モードにしてわかりやすくしてたら1発目の3R大当たり後の時短で「革命RUSH」表示

90%ループに漏れてない限りは「超革命RUSH」になるってさっき見たな…(・ε・;)

えーと…一発で抜けました…

10%は番長3のリセット台で引けやああああああああああああ
+870発


余りで打ったノーマルタイプ
ハナビ、バーサス、B-MAX

何も出ない
-67枚


不二子 TYPE A+
5385Gでボーナス合算153分の1

生涯3度目のタイプライター予告も外した所で萎えた。
-437枚


不二子めっちゃ面白いと思うのだけどBIGが全然引けない。
収支:-1252枚+620発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ