ホールに稲妻走り~

2018年6月25日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
店長のカツラを燃やす~

飛び散れ トイレの糞尿~

店長に向かって~


いやごめん。
そこまで店長に恨みなかったわ(¬ε¬)


ラブ嬢
推定リセット後164G

リセットだと天井は500G。250G天井の振り分けも25%ある。


リセット恩恵の強い台以外はリセットかけてる店でラブ嬢は多分大丈夫

打ってから250Gまで何も引いてないのにいきなりテンパイ2連とパトランプ落下煽り

これモロタ。モロタで!!!!

と完全にそろばんを弾いていたのにこれがまさかのフェイク

いらねええええええええええええええええええ

ラブ嬢には褒めるトコしかなかったけどこのフェイク前兆はいらねえ!!!

250G天井に引っかかってる時だけ前兆発生でいいやん。


その後も何も起きずにリセット天井発動

奇数で当たったけど特に何も無し
-420枚


ガールフレンド(仮)
ART後140G/9550コイン

コイン満タンからいつものSSRカードだったけどCZ行かずに5Gで直撃

これはコイン満タンで直撃パターン?

一応解析では30%近くあると書いてあるけど絶対ウソだと思ってた直撃パターン?

まあ当たれば何でも良し

すぐ終わったけども。
-20枚


キン肉マン
当日657G

ノーボーナス台だけど同じ店なのでほぼリセット

これが投資200枚でチェリーアイコン2個ゲットしてART当選

ARTは40分の1くらいの継続バトルフラグを引くまで継続

40分の1を引かない限りは無限ART!

これを98G継続させる頑張りを見せたけど単発



80GくらいでCZから引き戻し

1セット目のバトルは勝って2セット目のバトルがケンダマンとスクリュー・キッド

この噛ませ犬感!!!


普段はネプチューマンと武道とのバトルになるのでこれは楽勝だろうと思ったら普通に負けました~

地獄のネジ回し…恐ろしい技だぜ…
+120枚


押忍! 番長3
緑カウンターベル22

チェリーとベルで負け負け
-120枚


魔法少女まどか☆マギカA
ボーナス合算89分の1

ボーナス6回しか引いてない台

当てたことないので一度くらい当てたかったけど、小役落ちが悪いのでもう無理
-230枚


CRミリオンゴッド ディセント
単発後67回転

2千円でヤメて良さそうな雰囲気だったけど、ボーダーちょい届かずレベルで回ったのでもう千円
-750発


ハナビ
ボーナス合算119分の1

当日ボーナス12回の台

これが千円でBIG、5GでBIG、55Gでリーチ目

中リールの中下段に赤七押してここまで滑ってくると赤七BIGの気がする。

この後はバケ1回

吐き気するほど風鈴が揃わないのでヤメ
+614枚


鉢巻ドン野郎の負債がまた3桁枚数になった。
でもここからプラ転までが遠いのよ。
収支:-56枚-750発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ