ラッキーアイテムは「傘」

2018年6月26日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
W杯のスペイン戦見てたらモロッコの監督イケメンすぎわろた

検索したらもうとっくに話題になっていたらしく完全に乗り遅れましたわ。
こんな中年に私もなりたいけど生まれ変わらないとワンチャンすらない(・ε・;)

調べたらモロッコとの契約が2022年まで残っているらしく順調にいけば次回もモロッコ監督としてW杯に出てくる?

万が一このイケメン監督と同じ組に入ってしまったら日本は大槻組長で対抗しよう。


ニューアイムジャグラーEX
5567Gでボーナス合算129分の1

この日は20時前くらいからの出動だったので、ジャグラーで5000円くらい勝って帰るかと打ったらノーペカ!
-350枚


そして電車で隣の駅に移動しようと駅のホームまで行ったらジャグラーに傘を忘れた事に気がついた。

自分で買った千円くらいの傘なのでホームまで来ちゃったし諦めようかとも思ったけど、物は大事にせねばならんと取りに帰ることにした。

入場料取られると思っていたけど、駅員さんに忘れ物したと言ったらただで出してくれた。


攻殻機動隊S.A.C.
AT後592G

傘だけ取ってパチ屋を出るつもりが素敵な攻殻機動隊が落ちていた。

この台はジャグラーから見える位置にあって450G抜けてもヤメないので当たるまで打つのかと思っていたよ。


モードA濃厚なので650G手前で当たったらラッキーと思っていたけど抜け

850Gも抜けて、こうなったら千Gにある仮天井を突破したい!

振り分けだけなら突破率は2分の1よりほんのちょっと高いんだけど、過去850G抜けた3回中2回はCZから当たって、残り1回は千G手前でゲーム数解除した。

振り分けはしょうがないけど、CZ解除はもう勘弁なのでレア役を引かないようにこっそりと、こっそりとレバーオン

初めて千Gを超えた。

150G間弱チェリー1回しか引かなかった(・∀・)


千G超えの特典はAT3セットと次回天国モード

1032Gが天井と書いてあったのでそこまでに当たるのかと思っていたら、1032Gから前兆が始まって1063Gで当たった。


1セット目は駆け抜け

2セット目にチャンス目から上乗せ&電脳RUSH

黄色エフェクトだったこの電脳RUSHが望外に伸びる!

5回くらい継続してスイカを引いたゲームでタチコマが分裂して+50G×2

なんという絶妙なタイミング。

スイカで分裂抽選してるなら、次Gからじゃないというのが素晴らしい。


この次セットで強チェリーを引いて+50Gと+20Gの70G乗せ


さらにダブルで3セット継続した後に待っていたのはトリプル!

すでに365G乗せているのにこれはどうなってしまうのか!!!

どうにもならずにこのセットで終わって395G乗せ


返す刀で3G後に赤七揃い!

電脳RUSHに3回入って+135G+15G+15G

一気に残りが587Gになった(・∀・)


この時点で21時くらい

閉店までブン回し態勢


余裕があると妙にレア役が引けてコツコツと乗っていく

電脳RUSHに入ったりして、なかなかゲーム数が減らなかった。

電脳RUSHが5回(最高+45G)と電脳HACKが4回(最高+100G)


閉店8分前に長い長い2セット目を完全消化

1225G継続!

3セット目残り25Gで閉店ストップ
+3045枚


ボク達お腹がイッパイなので帰ってもイイデスカ
収支:+2690枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ