パチスロ界最強のアイドルが久々にキュインキュイン

2018年6月27日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
この好調の原因を考えたけどスマホの壁紙を変えたことしか考えられへん!

皆さんこれ! これですよ!!!

auの着せ替えで取った壁紙なのでリンク貼ろうと思ったけどもう流れていた。

画像検索したらauの着せ替えも見つかったけどLINE STOREで600円で売っていた。

ゲロ安!!!!!


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
ノーボーナス587G

投資500枚で2回目のCZから当たり

駆け抜けて焼き鳥チャンスに入るはずが残り10枚で昇格チェリーを引いて誰も頼んでない負けバトルへ

俺の焼き鳥+2000枚が(・ε・;)

当然そのまま終了


と思ったらまさかの昇格チェリーから力業のパトランランチャンス!

解析見たら終了準備中の昇格チェリーの25%でランランちゃん

パトランラン愛に溢れてる男なので25%なら引けますね、ええ (・ε・)

2鳴きの+200枚

バトル2敗でそのまま終わった



そして麻雀3の生涯41回目の麻雀GPにして初めて初代モード!

搭載されてないのかと思ってたわ(¬ε¬)


ロン!



70枚乗せて再び愛するランランちゃん登場

今度は5Gで4鳴き!!!

さすがランランちゃんや!!!


流れに乗って八連荘



初期の対戦相手4人倒して偽りの決勝戦へ

と思ったらヘンデルとグレーテルみたいな仮のラスボスを強カットインしてよしこ!

よしこ出てきたの3回目だけど、過去2回はバトル行かずにそのまま終わったので初めて倒した

積み棒チャンスで最終ラインで頓挫する+70枚


楽しかった。

やっぱパチスロ界最強のアイドルの座は揺るぎませんわ
+1429枚


アナザーゴッドハーデス
AT後373G

HZイエローに入ったけどスルー
-100枚


ディスクアップ2
5319Gでボーナス合算166分の1

開始4Gで全消灯リプレイ

なんか怪しいなと思って次ゲームに狙ったらリーチ目?

バケでした~

リプレイ重複かその前にもう入っていたのかはわからない。


飲まれて投資6千円で初BIGは挟み打ちテンパイから飛び込んできた

BIG中はビタ押し成功でARTゲーム数を獲得

1回で3~30G乗ったけど、もっと上のゲーム数が乗ることもありそう。


57Gを獲得して残り3Gで音が消えた

ART中のBIGはハイパーBIGになってビタ押し不要


その後もいい感じ

Bが揃ったのでBIGだと思ったらバケだった。

バケのBか!!!

ボーナスのBですね。


最後は今日初の300Gハマりから無演出から挟み打ちで小役が外れた

止める時見てなかったけど中リールの赤七が枠下にあるのでBIGだと思ったらバケだった。

1480GでBIG×6回、REG×3回
+452枚


ディスクアップ2は設定1でもフル攻略なら103%あるらしい。
21時過ぎでもまだ目が元気な時に打ちたい台だけど、よく行く店には軒並み置いてないのよね。
収支:+1781枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ