(-_- )(-_- )(-_- )

2018年6月8日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
紀州のドンファン事件

これが土曜ワイド劇場だったら2時間で犯人捕まってますよ!!!

たらたらと何をやっているんだ警察は。。。

2時間あれば十分やろ( ̄ー ̄)


魔法少女まどか☆マギカ
宵越し692G

直後の宵越し700Gで穢れが飛ばすにちょっと不安になったけど800Gで飛んで据え置き確定

850G手前でBIGを引くも頂けず


でも115枚持って不二子に移動したらリーチ目

いついかなる時でも打てる設定濃厚なのでヤメマース
+103枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後332G

300Gから打ってたけど千枚以上マイナスなのでボーダーを330Gに引き上げた。

でも当たらなければ一緒!
-85枚


不二子 TYPE A+
1800Gくらいでいい感じ台

2千円でお得意のバケ

RT入ったと思ったら2Gでバケ


飲まれて追加2千円でバケ、さらにバケ


そしてようやくBIGボーナス

フル点灯でスーパーBIG確定

閉店ヤメ
+331枚



これより翌日


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後386G

400Gのマップ抽選で当たったけど頂けず
+11枚


沖ドキ トロピカル
天国後52G

中段チェリー引きたいんだよー
-96枚


押忍! 番長3
ベルカウンター狙い×2台

対決で勝てない波の真っ只中
-149枚


押忍! 番長A
4076Gでボーナス合算140分の1

2千円でノーマルBIG

追加2千円でバケ

5千円でヤメるつもりだったけどベル確率がすこぶる良いのでヤメられず続行


総投資8千円で全消灯弁当箱の次ゲームにめっちゃ偉そうなカットイン

全消灯弁当箱重複の青七BIGにはかなりの設定差が付いてるし、弁当箱から当たっていれば青七BIG確定だし、これは灼熱のカットインだー!

と思ったらこのゲームでチャンス目重複のバケでした…

最後まで設定6以上に回転率が良かったけど財布が空になったので撤収(-_- )
-450枚


見せ場がなさすぎる(-_- )
収支:-335枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ