閉店1分前の分岐点(ターニングポイント)

2018年7月28日土曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
(ターニングポイント)に特に意味はない



リング 終焉ノ刻
ボーナス後87G

狙えそうだと思いつつ、今までなんとなく食わず嫌いしてたリングの天国狙い

だが駄目ッ
-49枚


押忍! 番長3
推定リセット後ベル39回

番長3は当てればなんとかなると気づいたので、空き台の中で一番天井に近い(別に近くはない)台を当たるまで打ってやることにした。


投資9千円、本日4回目の対決で特訓を経由して勝利

やはり当たればそこそこ伸びる!

→台移動


押忍! 番長3
ベル37

45ベルからのサキめんこ対決

9割諦めていたけど1G目にベル引いて薫先生メンコ!

BET特訓から次回予告でほぼ確定対決へ

見せ場ナシ、ループありの2連
→台移動


押忍! 番長3
ベル39

47ベルからの対決に勝利して頂Journeyも単発

ART当選後1回目のベル対決は必ず15までに来るけど、ベルカウンターが15まで進まなかったので続行

対決負けからの特訓後に巌バスケットボールで1回ベル引いたのにまさかの負け!

根拠はないけど必ず勝てると思っていた(・ε・;)
+235枚


CRミリオンゴッド ディセント
単発大当たり後107回転

ディセントはよほど知らない人が打ってない限り107回転回ってると潜伏状態は期待薄

とはいえゼロではないし、通常モードでも別に平打ちと一緒なので自力に期待しつつ千円だけ打つかと思って座ったら4回転でビンゴ!

しかも2400発の確変大当たり!

これが終わって4回転目にヘソ保留から当たって「うわ…」と思ったけど、これも25%の2400発大当たり


次は30%の4R確変が2回続いて、電チューからなら35%の16R確変

打ち始めたのが閉店1時間20分くらい前で全然心配してなかったけど、この機種は時間効率が悪いのでちょっとだけ心配になってきた22時10分過ぎに35%の16R通常ぽい当たり

まだ早いけど仕方なしと思っていたらラウンド中に確変へ昇格


この後、本日最長の195回転ハマり

馴らすと1回転当たり5秒は回ってるのでハマり一発でもかなり時間を消費する…。

16R通常で時短50回転に入ったけど49回転で16R当たり

当たった後でさっきのセグを調べたら確変だった。


今度もラウンド昇格ナシで閉店1分前にやってきた50回転の分岐点

セグがなんとなく通常ぽい雰囲気を醸し出していたので、ここで終わると妙な自信があったのにまさかの扉が開いてSTOCK2400の文字…

もったいねええええええええええええええええええ

そりゃ写メるタイミングもズレますよ…
+13,998発


ディセントの時間効率が悪いのは打つ前から知っていたけど、こんなに伸びると思わないやん:(;゙゚'ω゚'):
収支:+186枚+13,998発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ