10%の才能と…(中略)…0.78%の弁当箱

2018年7月14日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ハゲタカのドラマがテレ朝でやるというのを聞きつけて猛烈に見たい。

ゴールデンイーグル鷲津政彦の活躍を猛烈に見たいがワタシ地デジ難民

でもTVerで普通に視れそう。便利な時代になったもんだ。


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後336G

ボーダーを330G以上に上げてから負債が少ない
-69枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後423G

麻格2の余りコインを入れたら通常背景

少し回してモードBほぼ確定でどうしようかと思ったけど全ツッパで。


追加5千円しての初当たりは600G手前でチャンス目解除

頂RUSHに繋がったけどモードBの天国移行率30%(設定1~2)を取れなかった!

この後ニオーゲートから引き戻したけどボーナスナシの100G継続


300Gのマップで解除

赤七番長ボーナスで何も引けずに終了と思いきや最終ゲームで両サイドの役物が緑点滅


点滅は強いのでまさかの強弁当箱狙ったけどやっぱり弱ッ


しかし1G目からクソ強い演出が出てきてリプレイ連続から6G目にベルの押し順ナビ!

青頂RUSHうまし!


赤七BIG中弁当箱からは0.78%での青七揃いしかないので天国移行が確定


特に大きなトピックスはなく天国ボーナスと自力ボーナス1回ずつと何回かの上乗せ

今日は上乗せでやたら+50Gが選択される良い日だった
+1338枚


クランキーセレブレーション
糞台

サクラ大戦でMBを拾って打ったらBIGボーナス

だが楽しくてすぐにはやめられないッ
+84枚


ゴーゴージャグラー
5272Gでボーナス合算122分の1

今年の糞ピエロが調子良かったのは3日間だけだった。

完全に枯れた。

259Gでノーペカ
-345枚


ラブ嬢
AT後515G/6660pt

初当たりは天井で駆け抜け…

だと思ったらご延長~



また駆け抜け…


たと思ったらご延長~

そのなかなか帰らない姿勢や良し。


ただ3度目はなかった。



うろ覚えで前日のポイントが760か670。

メモる価値もないと思ってスルーしたけどメモっておけば良かった!

今8000弱くらいで閉店まで1時間くらい


続行


130GくらいでCZ「お店前」から当たり

110枚でアフターデートチャンス2回とも振られて駆け抜け


例えリセットでも閉店30分くらい前には1万ptに到達するので続行

でもやっぱり据え置き

うろ覚えも大体合ってて当日9250ptで1万pt到達


180枚スタートを駆け抜けて救済のアフターデートチャンス

本日5回目のADCでようやく成功してご褒美RUSH

この後復活して+510枚


一気に駆け抜けて再び残り0GでのADCのご褒美RUSHは+180枚


まさに店員が「閉店でーす」の声を掛けようと俺の背後に立った瞬間に終了

俺がゴルゴだったら店員は死んでいた。
+836枚


綺麗に取り切れると気分が良いですね!
収支:+1844枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ