2018年初の絶頂は番長3か、アクエリオンか、それともまだ来ないのか

2018年7月27日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
近々リリースされる純増5枚の5.9号機のルパン

天井が付いているけど、それを狙うのに把握必須なポイント数を確認するにはデモ画面の状態からでは一切わからずに、回して一度小役を揃えないと再表示されないらしい。

当然、頭上のデータ機のゲーム数でもわからない仕様で、RUSHやボーナス後には必ずポイントが0に戻るだろうから即ヤメされてる台がノーチャンスだという事がわかるくらい?

残り1時間あれば十分打てるスペックなので、稼働が落ち着いてきたら22時頃に片っ端から回してみて狙えそうなのなかったらハナビというのも一興かなと思ったり。


聖闘士星矢 海王覚醒
推定リセット後179G

前日5スルー、宵々越しで11スルーしてる台

投資3千円で高確チャンス目が刺さったけどバトル勝率50%OVERで負け

火時計プッシュも「青」なので少し回して小宇宙ポイント満タンが外れた所でヤメ

小宇宙ptは普通に1000ptで発動したのでやはりリセットは濃厚だった。

据置の場合は前日200ptヤメだとしたら790ptの次に210ptとか一気に加算されるらしい。
-135枚


押忍! 番長3
前日ART中ヤメ/当日0G

これがいきなり1G目からRT状態でリプナビが発生してどういう事なのか全くわからない…

閉店5分前の時点でARTに入ってたのは見たけど、最後まで見てたわけじゃないので前日ART後即ヤメ→まさかの据え置きを疑ったけど、引き戻しの煽りが来ないしどうも違うっぽい。

移行リプレイ2回引かないとナビが出る状態にならないと思うんだけど、変更後に店員が1G回そうとして薄い所引いた???


当日未対決のままベル44まで引っ張られてチェリーから強対決



特訓に移行する時も強い

もはや貰ったも同然!


3セット継続に自力で引き戻して3セット継続とボナ1回

→別の台に移動


押忍! 番長3
緑カウンター19

弱対決2Gで奇跡の2G連続弁当を引いて即勝利も単パッツ
2台合計:+142枚


アクエリオンEVOL
宵越し644G

999Gの絶対CZ当たるゾーンで当たったCZがいきなりレベルMAX

どうしてこうなったのかさっぱりわからないが良し!!!!!


MAXノジマは当選確定なのでCZ中は毎ゲーム上乗せが発生

最後にドーン!!!

毎G上乗せの表示が出てたので期待してたのにしょべぇ…

一縷の望みで初期G数+53Gという案もあったけどそれも却下


ARTは2段階で最初は8~11分の1で入る上位ARTを目指す

上位ARTはサムライスピリッツの斬撃RUSH←超わかりやすい説明

最初は持ちゲーム数が5Gあってリプレイ以外を引けばまた5Gに戻るSTタイプ

途中でボーナスとか引いてモードを上げると持ちゲーム数が最長で11Gになる。

11G連続でリプレイ引かなければ終わらないとかまさに終わらない!


そんなこんなで2回目のST中にラブ注入(死語)


ラブボーナス


最後のモードが上がるかジャッジメントバトル


夢夢ちゃん!!!

モード上がって7GのSTになったけどすぐにオワタ


ぼちぼちやね

原作知らなすぎて演出に全く乗れんかった
+365枚


ハナビ
2317Gでボーナス合算121分の1

千円でBIG出たけど飲まれた
-50枚


獣王 王者の覚醒
ノーボーナス457G

3千円でバケ
-108枚


クランキーコレクション
獣王から移動

なんか楽しくなって貯玉使ってたら当たった

200G丁度でBIGとREGが1回ずつ

どうせ飲まれるので勝ってる内にヤメ!
+163枚


個人的にアクエリオンはキャラが可愛くないでござる
収支:+377枚


本日もノーエクスタシーのこのブログに応援ポチお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ