聖闘士65536

2018年7月30日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
せっかく過ごしやすくなってきたのにまた今週から暑くなるとかなんとか。

沖ドキ トロピカル
天国後51G

久しぶりの引き戻し狙いも沖ハナは今日もいけず
-100枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
AT後744G

投資6千円で神殿が崩れてゴッドゲーム

黄七4連を2回とも生かせず単発

31Gで自力引き戻しもまた単発
+184枚


聖闘士星矢 海王覚醒
6スルー

45Gから打ったら天井間際まで突っ込む876Gで当たり

アイザックだかクリシュナだか忘れたし、どっちでもいいけどバトル勝率60%OVERで一発負け


次は持ちコインで高確チャンス目からビンゴ

強チェリーで「続」ストックしてバトル3回で2回40%を引かなければ勝利!

こんな簡単な仕事なのに40%を2連続で引いて2戦目で負ける始末

さっきから40%を3連続で引いてるやん(・ε・;)

連続で引くのは薄い方じゃない!!!


3回目の当たりも持ちコイン

全く当たりそうにない千ptからのバトル中に「チャンス」表示から2リール目にレア役否定

このパターンは勝利確定?

と思ったらリーチ目役だったー

確率は65536分の1


通常時に引いた恩恵はRUSH直撃だけ!



そして最弱の初期スタートゲーム数

ほぼ駆け抜けました。。。


ここで天井の情報をググるとこう書いてある。

「海将軍バトルに9連続で敗北すると10回目が勝利確定」

この書き方だと直撃ARTは天井がクリアされるのかされないのかわからない(・ε・;)


もう1回当たるまで行くかと思っていたら引き戻しのバトルで望外の勝利、望外のフェニックス一輝2連続、望外の300Gスタート



黄金聖闘士バトルはアフロディーテ


選択率
24.3%
保証
バトル2勝
平均継続
約5連
平均上乗せゲーム数
約58G
こんなんはどうにもならない+30G


さらにデスマスク戦


選択率
20.1%
保証
バトル2勝
平均継続
約4連
平均上乗せゲーム数
約46G
平均上乗せゲーム数(俺)
1060G
これが痛恨の平均上乗せゲーム数(俺)を545Gまで大幅に落とす大失態!


あとは特にナシ

投資1100枚を捲くれたので良し
+253枚


アナザーゴッドハーデス
AT後375G

HZ入らず、GOD引けず
-112枚


不二子 Type A+
ハーデスの余りコイン

不二子は小役の払い出し枚数が全て3の倍数なので、最初の持ちコインが3の倍数じゃなかった場合はボーナス引かない限りは絶対コインが余る

ということでキリの良い枚数まで追加投資するはずだったけど何故か3千円投資
-169枚


獣王 王者の覚醒
当日250G/宵越し640G

2千円でバー

REG中の3分の2択を8Gで7回外したというどうでもいい情報
-101枚


ハナビ
753Gでボーナス合算94分の1

2千円でバケ、BIGと来てRT終了後クレジットで逆押し赤七1確目

久しぶりにこの目が見たくて逆押ししてたら思いの外あっさり止まった。


ボーナス確率以外はパッとしないのでキリの良い所でヤメ
+376枚


聖闘士星矢が面白い(今月2度めの発言)
収支:+331枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ