オスイチに華が咲く

2018年7月3日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
「エルインカ」というKPE久々のノーマルタイプが今日から導入されているらしい。

隆法モチーフの「エルカンターレ」じゃなくて本当に良かった!


押忍! 番長3
ベル51

ベル57から勝利も単発



自力で引き戻したけど2連

番長3はしょっぱい画像しか撮れないッ
+132枚


シティーハンター
ボーナス後550G

高確強チェリーからデカプッシュ→次回予告

トライアルボーナスという名の絶ボーナス
-282枚


バジリスク絆
ボーナス後311G

天井からオールリプレイ

ウーファー振動+異色BCでバジリスクタイムに入ったけど単発


一発目のBCで引き戻して2連


再び一発目で引き戻して2連


次もまた一発目

安定の2連


またまたまたまた一発目やし

初めてAT中にボーナス引いて4セット継続


BCを2発スカしてヤメ
+277枚


グレートキングハナハナ
5518Gでボーナス合算123分の1

台キープしてカフェオレ買いに行って戻ってきてレバー叩いたらいきなりハイビスカスフラッシュ!

しかもプレミアでBIG確定

ハナハナ玄人界隈で「しびれ」と言われてるやつですな。

これで波に乗る予定だったのにまさかの直滑降。631Gハマりでドボルザーク
-500枚


ハナビ
8588Gでボーナス合算143分の1

オクレからバケ一発
-282枚


ノーマル2台はボナ確だけなら高設定間違いなしクラスの台だけど、パッとしなかった。
収支:-655枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ