ジュゴンよ~

2018年7月18日水曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
こないだ正月だったのに既に2018年も半分以上過ぎてるとか信じられナーイ

あっという間に消費税10%ですな。



押忍! 番長3
ベルカウンター狙い×1台

1戦1敗
-34枚


聖闘士星矢 海王覚醒
6スルー後136G

投資4千円で小宇宙ポイントMAXから当たり

海王バトルで登場するはソレント(60%OVER)

1戦目はチャンス目から「続」

2戦目は勝てそうな雰囲気ゆんゆんで負けて復活

3戦目は開始直後に「聖闘士星矢ァー!!!」

最&高(*°∀°*)

この演出考えた人天才


150Gスタートからチョイ乗せ

前に閉店間際に1060G乗せたけど、閉店間際じゃないとあんなに乗らんなあ
+418枚


不二子 TYPE A+
設定狙い

早い時間から設定狙いすると大体ダメなのは何故なのか。
-300枚


CR大海物語4
大当たり後940回転

天井狙い

やはり千回転が天井だったのか直前の988Gでゲーム数解除

だがフグ!



と思ったらラウンド中にプチュンッ


15R確変に昇格



それにしてもこの機種はアタッカーがでかくて素敵

昔の台を思いだすわぁ。

ニューギンのセブンショックとか。


パチンコはアタッカー周りの釘が酷すぎて、気分良いはずの大当たり中にストレス溜まるので離れたトコあったんだけど、最近のパチンコは自分が殆ど打たなくなった10年くらい前に比べたら大分マシになってる気がする。

アタッカーの横から玉がポロポロこぼれまくるのホントイライラする!


という昔話はさておき千ハマりでジュゴンストックが貯まっていたのか、このあと確変中にジュゴン3連発

5連チャンでフィニッシュ

1箱半くらい使って280回転当たらずヤメ
+5061発


CR ウルトラセブン2
右打ちランプ点灯台

閉店チェックでもしようと入った17分前に見つけた台

拾い物なので取り切れなくてもいいやと思って座ったら4R通常だった。

時短100回転後に取り切れないのに打ち込んでヤメ

当たらなくて良かった!
-125発


今日の勝因は完全に結果オーライの海物語
収支:-761枚+4936発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ