150枚も出ないのにBIGボーナス

2018年8月4日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日の亀知識

クサガメって漢字で草亀だと思っていたけど臭亀というのも正しいらしい。


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後334G

自力でツモって60Gスタート&エンド

この台当っても100枚くらいしか浮かないんですけどー

ゾーン狙い2台に1回当てないとプラスにならない計算や(・ε・;)
+140枚


ハナビ
1枚欲しい

+141枚だと思って流した麻雀格闘倶楽部が1枚足りなかった!

ということで打ったのだが1万円でバー1回
-470枚


バーサス
1枚欲しい

ハナビからトータル1万7千円で2回目のボーナス

だがこれもバー!!!

もうバケでもいいわと流そうと思っていたら5GでBIG

一縷の期待を込めて100Gほど回したけど連チャンしなかった
-208枚


不二子 Type A+
ボーナス合算ぼちぼち台

青七とバケの設定差のあるボーナスは6以上で引いてる台


3千円でBIGボーナスもどきに当選

何これ?

残り34枚で初めての強JAC引いた時はブチ切れそうでした(仝_仝)

そこまで引かなかったんなら最後まで引かなくていいわっていう。


挙げ句にRT入って2Gで飛び込んでくるバー

煽りよる…


合わせてクラセレのBIG 1回分もないコインはあっさりノマレレ

プラム確率がやたらいいので渋々続行するとこれがまさかの大正解だった。


チェリーの次ゲームに奇数揃い

今度は普通に373枚


確定画面で中段チェリーが止まったと思ったらベルだった

これもBIGで305枚


46Gでリーチ目

350枚獲得


RTには一度も入らなかったけど50G以内で連チャンしたので獲得枚数は繋がっている。



その後も順調





最後のBIGが一番獲得枚数が多かった

これと最初の獲得枚数が逆だったら気分が相当違った!


このあとバケ3連発を食らって閉店だったので気分良くはなかったけども。

クラシックモードの弾丸予告音(プラム対応)からの中段バー停止は一確だけどバケだった。
+914枚


不二子の最初のBIGでブチ切れてヤメなくて良かった!!!
収支:+376枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ