遠くの星から来た男はすぐ帰る

2018年8月15日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
近くにパラカという会社のコインパーキングが出来た。

聞いたことない名前だなーと思っていたら、ねぶた祭りで1時間5000円のボッタクリ駐車場を管理していたホットな会社だった(笑)


不二子 Type A+
4550Gで青BIG×5回、REG×14回

21時前から不二子


投資2千円でベル対応演出からBAR下段停止で一確

挟み打ちでバーを狙ったらぶっ飛んでいってくれるという幸せな結末

赤シングルBIGで345枚


真珠+小役ハズレ目



これはバー


タイプライター


からの1枚役

SUPER-BIGで402枚


チェリー重複目

これもバー


1290GでBIG×2回、バケ×5回
-423枚


押忍! 番長3
ベル37

これより翌日

チャンス目2回とベル対決2回で4戦全敗
-200枚


沖ドキ トロピカル
天国後34回転

千円だけ
-50枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
870pt

やたら小役落ちが良かった
-28枚


ウルトラセブン2
お礼

こないだ沢山出てくれたのでお礼の平打ち

したらば僅か6回転でジュワッ!



しかも確変突入!

しかし4R確変→2R通常でショボショボ
-125発


バーサス
4189Gでボーナス合算110分の1

アホみたいにボーナス引いてる台

やる気のある1かと思いきや本当に高設定ぽかった
+506枚


なんだかんだ小さくまとまった。
収支:-195枚-125発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ